もうすぐ社会人になって1年が経とうとしているOLです。去年の6月、会社のある人に レイプされた。(それが初体験!)その後は月2~3回その人のマンションに連れて行かれて犯されてきたんだぁ。悔しいけど、その人によって、最近になって エッチの良さが分かってきて『イク』ことも覚えてしまった。

 

でも、その人は転勤で先週でいなくなりました。『ヤッター!これで新しい人生がスタートす る!』と思ったよ。

で、先週、会社の飲み会がありました。私は飲めないのに、その日は眠くなるほど飲まされて真直ぐに歩けない!目が覚めたらベットに寝てた・・上司のマンション。ボーッとしながら周りを見たら、上司がいて一緒に仕事してる渡辺・倉田と同期の桜井。全部で4人がいた。

「帰 ります」と言ったら・・上司が後ろから抱きついてきて「もう少し休んで行け」とか「こんな機会はないから楽しもう」とか言って胸を触ってきた!他の男も私 に寄って来てスカート捲るわブラウスのボタン外すわ(>_<)涙ボロボロで「やめて下さい」って言ってるのに、裸にされて上司・渡辺・桜井に入れられた! (>O<)

で、最後に倉田に入れられたんだけど・・大きくて固くて・・。前の3人の時は、泣きながら黙って終るのを待ってたんだけど・・倉田の時はおちんちん凄いし動きが激しすぎて、わけわからない声でてイッちゃった(;ロ;)

今思えば、去年から私を犯して来た人は『淡白&潔癖性』だったなぁ。その日は4人に色々されたよぉ(-”-;)初体験だらけ。上司にクンニされたし、一緒 にシャワー浴びさせられておちんちん触らせられたり口の中に入れられて・・咳き込んで胃の中のモノを吐いちゃった(>_<)

で、もう1 回口の中におちんちん入れられて、口の中に精子出しやがった!!それから、立ったまま渡辺に後ろから入れられた・・その時は、あの格好で入ってくると思わ なかったから「ぎゃっ!」って感じでビックリした(@_@)お馬さんみたいに四つん這いにされたと思ったら桜井が後ろから入れてきたし。とにかく、ビック リ&疲れちゃった。