この体験談は友人と初めて風俗に行った2年半程前の話です
この店舗は友人と共に風俗を探していましたがネットの情報では写真指名だと写真と全然違う子が出てくることがあるというのを見たのでマジックミラーでの指名の店舗を選択しました





私はこのシステムの嬢がマジックミラーに映っている時は照明が落とされ嬢が立っているミラーのみに照明があたっていることで異様な空間になり生じる緊張感と間違いなく自分好みの女の子を指名出来るのが大変気に入りました

この店舗にはこの日の後も定期的に通うこととなりました

入店後男性スタッフに40分コースにすることを伝えました その後は性感帯発射するときは手か口どちらでフィニッシュしたいかというようなアンケートを記入し指名時間が来ました

私は友人が女の子を選択した後に女の子を指名しました友人は私の好みの子とは違う子を指名したので安堵し自分好みの子を指名出来ました
指名後数分間の待ち時間がありましたが友人が先に男性スタッフに促されてカーテンの中に入っていき私もすぐに中に通されましたすると中にはスレンダーで綺麗な女性が立っていましたまずは記入したアンケートを女の子にを渡しそれを見た女の子がなるほど言ったあと女の子が友達と来たのこの店久しぶりな感じ聞いてきたので私はそうだよそうだね店に来たことは無いものの見栄を張りました

そのままいくつか会話をしながら階段を上がり部屋に入りましたすると彼女はせつなですよろしくお願いしますという挨拶をしてくれました数分間の会話のお互いに服を脱ぎ部屋の中にあるシャワーに行きました女の子の左腕には入れ墨がありました入れ墨の入っている女の子を見るのが初めてで正直びっくりしましたが話しやすい雰囲気だったので何とか落ち着いていられました
はじめにうがい薬でうがいをした身体を洗ってくれました彼女はDカップのキレイな形の胸でそれを見て私は入れ墨のことも忘れて多少興奮してきていました泡で身体を洗われ彼女は胸を背中にこすりつけてきたりそのまま私の乳首を触ってくるなどしてきたため私の股間は完全に元気な状態になっていました私の股間を見てもう元気だね言われ恥ずかしさとM心から興奮度合いがどんどん増していきましたシャワーを終えお湯に混ぜたローションをマットに流してマットプレイに入りました 仰向けの私の上を動いたり手であらゆるところをいじられて私は興奮MAXでした女の子に攻められている胸を触らせてもらったりキスをしてもらうことが出来嬉しかったです

女の子はやさしく丁寧な接客をしてくれました女の子はどうされると気持ちいい聞いてきてくれたので私が口より手の方がイキやすい言うと手で優しくシゴいてくれている内に発射しそうになりましたが発射しないように我慢していたところで5分前のタイマーが鳴ったので私は我慢するのを止めここに来るまではイケるか不安でたが無事に発射しました女の子にはいっぱい出たね言われ恥ずかしかったです

その後ヌルヌルを丁寧に洗い流してくれたさらにボディーソープで身体を洗ってもらいお互いに身なりを整えました部屋を出た後もこの後はどこ行くのまだ決めてないかなというような会話を して階段を下りカーテン前でまた言って女の子と別れ店舗を出ました友人が待ってくれていたのでお互いにもっと早く風俗行ってみれば良かったよねというような会話をしながら帰宅しました