毎日、同じセクションの男性名、違うセクションの男性名からセクハラを受けてます。
最初は同じセクションの名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました

夏に行われた歓迎会の次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました
パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら、「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました
私も、おっぱいだけならと許してしまったのがいけないのですが、それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいま した。
階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。
別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。
「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。
男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。
昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました
上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。
長時間乳首を吸って頂きました。

こうなってヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。
おっぱいには誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから」と考えるようになりました。
カップとカップの間くらいだったのに、カップに届くくらいになりました。
感度もすごく上がりました

セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね