今日、社長が来ました。会社を休んで迎えに行きました。
私に会えると分かってから、社長は飛行機の便を朝一番に変更して
本当に朝早く来たんです。到着ロビーで待っている間、本当は逃げ出したくなりました。でも帰ることが出来ませんでした。
久しぶりに見る社長は、以前に増してスケベオヤジ化してました。
ロビーに出てきた瞬間に私を見つけ、一目散に近づいてきました。
そしてそのままタクシーに乗って、彼の泊まるホテルに行きました。
彼は無理やりチェックインし、喫茶店のコーヒーもそこそこに部屋に連れて行かれました。
ポーターが出ていった直後、彼は後ろから抱き付いてきました。昨日のメールで命令された通りに、ノーブラで来た私の両方の乳首を服の上から指で弾きながら、手のひら全体で胸を揉まれてしまいました。このままエッチしちゃうのかな、って思ったんですが、一通り身体を弄ったあと、彼は仕事に行ってしまいました。
いま、ホテルの部屋で彼の帰りを待っています。彼は繁華街で飲んでるみたいです。分毎にがあり、部屋に居る確認と、居て何をするかを指示されるんです。今はテレビでを見ています。どんな場面かを聞かれて、答えてます。
こんな状況じゃ、我慢が出来なくなりますと言うか、我慢出来ないような事を電話のたびに言われちゃうんです。でも触るのは許されていません。
あぁぁ・・・。早く帰ってきて欲しいです。
やっぱり、私、ダメです・・・