夜中に一人で歩いてる女の子発見送りますよと声かけて車へ…無理矢理やっちゃおうと車を停めたら、一台の車が前を塞いで停車三人の男が出てきて凄まれ車外に引きずり出されて…俺の女に何やってんだって言われて…土下座で謝るも許して貰えず、全裸にさせられチンチンを踏みにじられた。
手でそいつらのチンチンをしごかされ射精後は口で綺麗に舐めさせられた。
フェラなんて男も女も一緒だーって言われて何時となくしゃぶらされた。
その時、女はゲラゲラ笑いながら見ていた。
口に出された精液を女の前で口を開けて見せるように言われ、見せると女は地面に吐き出させそれを舐めろと…はいつくばって犬のように舐め ている姿をまたゲラゲラ笑いながら見ている四ツんばいになった尻はアナルが丸見え…尻を突き出すように言われ尻を振れと命令され言われるがままに…靴先をアナルにぐりぐりとネジ込まれた。
電話で呼んだんだろう仲間が二人現れ、笑って近づいてきた。
コイツなんでもやるぜって言って好きにしてみなって仲間にけしかけた…車に乗せられコンビニの前で全裸のまま立たされ曝し者にされた。
フェラされ精液を口に残しお客さんがきたときにヨダレを垂らすみたいに精液を垂らしながらチンチンを突き出し見て下さいって言わされた…最後に全員に小便を全身に浴びせられオナニーさせられた。
全員のチンチンをフェラしながらありがとうございました。
私のオナニーを見て下さいって言わされ、射精した。
当然精液は自分で舐めさせられた。
靴で踏まれ、金玉をおもいっきり潰された。
声を出さないように口を靴で塞がれていた僕は声を出すことも許されず、必死にこの時間が過ぎるのを堪えたまたしゃぶらせてやるからな最後に言われ無理矢理お願いしますと言わされたあれからフェラさせられる為に何度となく呼び出されている

昨夜カラオケボックスに呼び出されました。
そこには男女三人がいました。
女はまだ高校生くらいでした。
こいつが変態なんでもやるんだぁへぇーって感じで見下すような目で私を見てきました。
女のほうが酷いことをやらせようとします…チンチン見せな自分でしごきなケツ突き出して見せな床にこぼしたジュースを舐めてみな…散々遊ばれ、笑われました。
男がこいつフェラ上手いんだぜって言うとやって見せなって…ソファーに座る男のズボンのファスナーを下ろしチンチンを口で舐めさせられました。
当然口に出され飲まされました。
歌ってる間中しゃぶらされました。
その後はちょっと…