私が後悔した事。
13歳の時、学校帰りに声をかけてきた大学生くらいの人にナンパされ山の中に連れて行かれ車の中で処女を喪失した。
後部座席で相手の肩越しに見えた夕焼けに染まったオレンジ色の雲は今でも忘れない。
15歳の時、私がヤリマンという噂があったらしく、高校生の恐い先輩に呼び出され5人に輪姦された。一晩中帰らせてもらえず朝まで何回も相手をさせられた。
同じく15歳の時、先輩に輪姦された時に写真を撮られたみたいで、それをダシに脅され先輩の更に上のヤクザの人の所に連れて行かれその人に犯された。全身に刺青が入ったその人は注射を打ちながら私を何時間も犯した。それからも、そのヤ クザの人は私を呼び出し何度も私を犯してきた。そして、私にも注射を打つようになると、私も今まであまり感じなかったsexが凄く気持ち良く感じた。
ヤクザと関係を持つようになってからは他の男は私に寄って来なくなったが、数ヶ月も経つとヤクザから連絡が来なくなった。
それから4年後、私が19歳の後半。
しばらくは彼氏も居て普通の生活をしていた私でしたが、大学のコンパに誘われた時 酒に酔った私ともう一人の友達は二次会のカラオケBOXで二人とも犯された。そしてその時の事で最悪にも妊娠してしまった私は中絶費用を稼ぐのにバイトを始めたんですが、お金は貯まったけど、中絶するのが恐くなった私は結局 出産しました。相手の男とは連絡はつかず大学も辞め働きながら今でも一人で育てています。