20才のコンパニオンです。
面接のあと採用を餌にホテルに呼び出されて、
仕事が欲しい私は、そのホテルに行ってしまったのです。
行くと社長がいて「採用してほしかったら、一晩相手しろ」といわれて、
私は拒否しましたが、「じゃ不採用だ」といわれて、生活がかかっていたので
頷くしかありませんでした。ゴムを着ける約束で餌食になりました。
命令どおりコスチュムを着てベッドに寝ました。
臭い口で私の身体を嘗め回し、
そして服を着たままローションを塗られてなでまわされました。
汚いお○ん○んを無理やり咥えらされました。
そして、泣きながら口を使われ、バックから犯されました。
社長なかなかいかないんです。何度も突かれているうちに、
もうどうでもよくなりました。
ただ、早く終わって欲しいと思っていました。
時間ぐらい突かれてやっと社長はいきました。
ああ、やっと終わると思った瞬間、子宮に熱いもの感じました。。
「ええ、ゴムしてるのに」と思い、社長のあれを見ると愕然としました。
ゴムは破けて根っこのほうに丸まってるだけで、ほとんど生でした。
途中でゴムを破られてたんです。
パニックになってる私に社長はジュースを挿し出しました。
喉の渇いていた私は一気に飲み干すとすぐに寝てしまいました。
家にローションまみれで股を開いて股間から○ーメン垂れ流してる
私の無残な姿の写真が送られてきました。
寝てる間にデジカメで私のを写真を撮られていました。
それから私は社長の玩具にされています。