(…恥ずかしいのでにして下さい!)
昨日 アルバイト先でをしてしまいました。
単純なに気持ちの切り替えが下手な私は 閉店した後に一人で泣いていたのですが、見かねた店長(30代半・既婚です)が退出後に食事に誘って下さいました。
初めて行く夜景のなで美味しい食事と店長の面白いに落ち込んでいた私も楽しくなってきて… そして何よりも私を気遣ってくれる優しさと …飲み慣れない少量のぉ酒に‥私はアルバイト先でのと一緒に自分が女であるの自覚も忘れてしまいました。
を出てから駅に向かう間 店長の手は自然な形で優しく私の腰の辺りに添えられて尚且ガッチリと引き寄せられていました。私は多少酔 ってもいましたが それでもまだ周囲の目を気にする正気は保っていたつもりです。
でも…どんどんとの方へと‥
入り口で後退りしている私のぉ臀に手を当てられて強引に押し込まれてしまいました。
部屋に入ると店長は『にはここで もう一度泣いて貰うから』と言って私の服を脱がし始めました。
私だって経験はありますから、でもせめて「を使わせて下さい‥ 汗もかいていますし」とお願いをしたのですが聞き入れて貰えませんでした。
あとはもう店長の成すがままです。服や下着も『このほうがるから(笑)』とワザと全部を脱がさ(れ)ずに… また『そんなに汗をかいたのなら俺がペロペロして舐め取ってヤルよ』と全身…しかも今まで舐められたこともない脇の下やビキニライン、そしてぉ臀の〇〇まで…! 体中をむさぼられてしまいました。
初めに店長に言われた通り ずぅっと泣かされ続け何度もイカされました。
を出て駅に向かう頃には私は店長の腕にしがみつきながら うつ向きがちに頬を寄せて甘えん坊になっていました。
今日も夕方からアルバイトですが……恥ずかしいです。
どんな顔をして‥
・・・とは言えないです、ごめんなさい‥。