派遣のしてる、りんです。
その日の仕事はの受付でした。といっても田舎の中にと建ってる新築で、そんなにお客さんも来ないでしょッて感じ…
案の定、午前中は一組しかお客さん来ませんでした
お昼すぎても暇なんで○○建設の男性社員さん二人と、世間話してたら、だんだん二人は下ネタを…
『おっぱい何』等から始まって、
『○○(うちの派遣会社)に、また君でお願いするように頼むから触らせて』
ッて、かなり悪のりしてくるまでに…
拒否してたんだけど、スーツの上からおっぱい揉まれちゃいました。
二人は興奮したみたいで、家の中に行こうと言って連れていかれたんです。
こんな状況初めてだから、あたしもりながらも興奮してました。
二階の寝室のタンスには大きい鏡があり、その前に座らされ、まず上のスーツを脱がされます。続いてブラウズの上からおっぱいを二人にいやらしく揉まれるんです。
おっぱいの部分だけボタンを開けられ、そこからムギュッとおっぱいを出されて余計恥ずかしい気分に…スカートもまくりあげられストッキングも脱がされました。
ブラから乳首を出して、二人に舐められます。二人の舐め方が違うし両方から攻められてもぅあそこはビチョビチョに…
一人がクリを、一人が穴をいじめるんでイキまくりでした。
帰りにチップくれたしおいしい仕事だったかなぁ★