本屋からでると声を掛けられました。その人は警備員と言いました。
カバンの中を見せるように言われて見せるとエッチな本がで出てきました。
私は覚えがなかったのですが取調室に連れていかれました。普通の家のようでし
た。
カバンの中を調べられ服も調べるから裸になろう様に言われたのですが拒否しまし
た。
学校や家、警察に通報すると言われて仕方なく裸になりました。
私立中学の受験があったので濡れ衣でも困ってしまうからです。
お尻やアソコも調べられました。中に隠す子がいるからだそうです。
凄く痛かったのを覚えてます。調べ終わると通報するといわれました。
通報しないようにお願いしました。すると、ベッドに連れてかれました。
何をされるのかは解かりました。知らない人に初キスに処女まで奪われて
あと痛さもあって泣き叫んでました。おじさんは写真やビデオも撮ってました。
週間後に来るよう言われて仕方なくいきました。エッチはされましたが、
オジサンが凄く優しくてビックリしました。終わったあとに聞くと私はおじさんの
彼女だからだと言われました。私にすきでもない人とキスやエッチするエッチな子
じゃないでしょと言われて納得いかなかったけど頷きました。
そして中学卒業の頃まで月に回おじさんの家に行ってました。
時々、女の子と一緒になり人でした、女の子とえっちなことしたりしてました。