高校の時、君て学校内で何人もファンがいる男の子がいて、その子がユキってメガネのちょいデブ女(150㌢55㌔くらい)と付き合う事になった時の話です。

女子のほとんどが嫉妬からユキをシカトし、イジメました。
そんな中、君としたって友達と話してるの聞いてしまって、怒りは頂点に…ちょいヤンの京子、かなり美人で君の彼女はこの人なら許せるって思ってた美華をリーダーに女子人でユキを拉致りました。

放課後、拉致ったユキを京子の家に連れて行き、ユキにしたか聞くと「しま…した…」と顔を真っ赤にさせて俯きました。
その姿に京子がキレて「マジかよてめみたいなデブと」とか言って服 を破りました。
人で服をひっぱり、ユキを全裸にしました。
人が腕と足を押さえて美華と京子がユキの体をビデオで撮影しながら「デブだけあって胸はでかいわね」と洗濯バサミで乳首を挟んだり、京子は「こんな汚いマ○コはコレで十分だろうが」と濡れてないマ○コに太いムースの缶をグリグリ入れました。
お尻にも太マジック入れて人で笑いながら殴ったり蹴ったり、洗濯バサミを引っ張って外し、またつけては引っ張るを繰り返したりして責めました。
ユキは泣きながら「やめて」「ごめんなさい」「許して」「痛い」と叫んでました。

私は「ちょっと可哀相かな」と思い始めましたが、みんなが止めないし、私も君がすごく好きだったから、ユキを「メガネデブ」とか言って責め立てました。
それで終わりかと思ってたら京子が「痛いじゃぁ気持ちよくしてやるから」とニヤニヤ笑いました。

続き後で書きます。