会計事務所を経営してる34歳の女です。
続きを書きます。
今日は仕事を早く切り上げました。
昨日は雇っている31歳の子としました。
この子が…なんといいますか…アキバ系というのでしょうかダサくてモテない雰囲気なんです。
仕事はあまりできる方ではありません。
彼は働き初めてから1ヶ月して仕事でミスをしました。
その後処理で夜遅くまで残しました。
私も怒っていたので冷たくしてしまったのでしょう。
すごくビクビクしてたんです。
でも辞めてもらうとまた雇う子を探さないといけないしと思い少し優しく声をかけてあげ「お疲れさま」と言い肩を軽くもんで隣りに座り「どう今日中に終わる」って聞きました。
脚を組んだのですが遠慮もしない様子でジットリ見てくるんです。
「ちょっと…ジロジロ見ないで…」って怒りました。
するといきなり床に倒されました。
私みたいな女に雇われてるだけでも屈辱的なのにさらに仕事で怒られるのが耐えれなかったのでしょうか。
びっくりしたのと怖かったのですが、なぜかこんなダサい男に貪られると思うと興奮しました。
「やめて…」って言いながらもすごく興奮してきてキスをされ胸を荒く揉まれると「あっ…」っと声が出てきました。
乳首をベトベトとナメられパンストを破かれ脚を動かすとまんこがネチョって言うくらいおつゆが出てきました。
彼のズボンのチャックからちんこをまさぐり出して手でしごいてあげると我慢汁が出てきたので口で拭ってあげました。
童貞なんでしょうか。
「うわ…気持ちいい…」って感動したようにつぶやいていました笑そして私はパンツをズラして正常位で服をきたままですがおまんこに導いてあげました。
「すごくあついです…」って言いながらちょっと乱暴に腰を振り始めました。
乱暴にされるのは久しぶりだったので悪くなかったです。
私も目一杯脚を広げて感じまくりました。
最後は対面座位で結合部分を丸見えにして出し入れすると、すぐに「イ…イキます…」といいながらたくさんドクドクドクっと精液をぶちまけて溜め息を漏らしてました。
この子は一番性欲が強いのでかわいがってます。
不細工ですが、一生懸命ですしイク時に気持ち良さそうな顔を隠さないのがいいです。
明日は2人休日出勤させますので3Pがしたいです。
今も想像するだけですごく興奮してクリトリスを捏ねてます。
仕事中バイブでも入れて仕事しようかな。
どうせみんな私が変態なの知っていますしトイレでたまにオナニーしてるの気付いてるだろうな笑