私ゎその日ワンピースを着ていました。学校から帰る途中に知らないおじさんに「ちょっとついてきて?」と言われて警戒せずについていきました。
そしたら死角になってるアパートの裏に連れてかれました。そしたらおじさんゎいきなりワンピースのボタンをはずしはじめて「他の人にこんなことされたらどうする?」って聞いてきて私ゎ答えられずにいました…。
ボタンを全部はずして今度ゎ身体中触りはじめました。私ゎ怖くなって何もできませんでした…。おじさんゎ下着を脱がしてアソコを触りはじめてきました。
数分触って下着をもとに戻してボタンも全部とめたら、今度ゎ私の手を掴んでおじさんのズボンの中へいれさせまし た。「おじさんのチンチン握って?」と言われましたが触りたくなくて「嫌だ」って言いました。
そしたらおじさんゎ「握らなきゃ殺す」と脅してきて私ゎおじさんが怖くて大人しく握りました。やわらかかったと思います…。
やっぱし触るのゎ気持ち悪くておじさんが手を離した隙に逃げました。
それから少しの間他人を信じられなくなってしまいました。今でゎ普通に人と触れ合えるようになりました。でもそのときの夢を見るとすごく怖くなって不安になります…。
今日投稿したのゎ同じような経験をしてる人が書きこんでると知り、私も書きこむことで自分の不安が和らげられればと思ったからです。
読んでくださったみなさん、ありがとうございます。