僕は女装が好きな●歳です。
先週の金曜日の深夜女装の為ちょっと離れた公園のトイレに行きました。
いつも週末に行きます。
深夜で誰とも会わないので安心して着替えて出て歩いていると前からお巡りさんが来たので慌てて逃げたのですが追いかけて来ました。
見つかったらヤバいので民家の家の庭に隠れました。
何回かひかりましたのでまだ探していると思い暫く隠れその場で着替えて帰りました。
月曜日学校に行くと新聞クラブの女子に話があるから放課後待っててといわれ告白されるのかなと期待して放課後待っていました。
新聞クラブの女子が人で来てこれ見てと言い枚の写真を渡されました。
それは女装して庭先でしゃがんでいる僕の写真でした。
僕は慌てて違うと言いましたがそれなら新聞クラブの記事にするよと言われ泣きながらもうしないから内緒にしてと頼みました。
そしたら女装して週末の深夜家まで来なさいと言われましたが家は知らないと言うと金曜日来たでしょと言われやっと理解しました。
そして行きました。

この前と同じ格好でドキドキしながら行くと人が玄関で待っていました。
僕は親に一緒に勉強するから友達の所に泊まると連絡して公園で深夜まで隠れて時間を過ごしたのでかなり興奮して何回かオナって行きましたが女装を見せるので今までにない興奮度でした。
そして女装のまま居間に連れて行かれました。
もし親が出て来たらどうするんだと確認すると今日は帰って来ないから安心してねと言われました。
人に囲まれ笑われ、けなされそれでもちん●は立っていました。
それから色々追求されました。
そして明日は隣町まで行くよと言われました。
泣きながらそれだけは拒みましたが化粧してあげるからばれないよと言われそのまま全員寝ました。
流石に興奮して寝付けないがいつの間にか寝てて朝起こされました。
風呂に入ってきなと言われ行こうとしたらそのまま風呂に入るの、ここで全部脱ぎなさいと言われ全裸になりちん●を手で隠すと手をどけろと言われ包茎ちん●をさらしました。
全員に爆笑され風呂に入りました。
そしてバスタオルを巻いて出るとバックを渡されましたが勃起して入らないので自分で抜いて小さくしろと言われ見られながらオナりすぐに出ました。
そしたら邪魔だからとガムテープで無理やり押さえられそのままバックを履かされました。
脇から玉が出てました。
そしてブラを着けられ綿を入れられ変な感じでしたが女装になって来ました。
そしてワンピースを着せられ長髪なので三つ編みにされ化粧をされて鏡で見ると完璧に女装してました。

隣町まで連れて行かれ、途中で知り合いに会ってヒヤヒヤしましたがバレずにすみました。
ゲーセンでプリクラを撮ったり本当に女性になった気分でした。
しかし最後はホームレスの居るテントに入れられ尻を犯されました。
女性の気分で犯されこのまま変態になるように思います。
昨日もホームレスに犯されました。
女子は謝って来ましたがもうオカマになってしまったと思います。