私が通ってた保育所には当時、まだ珍しい男の先生がいました。
私が行ってた保育所は先生を愛称で呼んでいて、男の先生は「ま君先生」って呼んでました。
ま君先生は私の組の担当で、カッコ良くて優しくて、みんな…特に女の子はま君先生が大好きでした。
ある日、お昼寝の時間に私はオネショをしました。まだ皆は眠ってて、一人で「どぅしょう…」って思ってたらま君先生が「はなちゃん、どぅしたの」って声をかけました。私は大好きなま君先生にオネショした事を気付かれたくなくてしてたら「はなちゃん、ちょっとおいで」って言って、シャワー室に連れて行きました。
シャワー室はオネショをした子のアソコを洗う 場所でもありましたが、夏のプール用でもあった為、校舎()から離れたプールの横にありました。
「オネショしちゃったんだね」ま君先生が優しく言いながら私の服を全部脱がしました。
「他の先生は下だけなのになぁ…」とか思ったけど、されるがままになってました。
全裸になってから、シャワーを浴びると思っていたら、脱衣棚の上にタオルを敷いて寝かされました。
「はなちゃんは可愛いから、特別に先生が綺麗にしてあげるよ」って言って、先生は私のアソコを舐めはじめました。
私はびっくりして「先生オネショしたから汚いよ」って言ったら「女の子のココは舐めた方が綺麗になるんだよ」とか言ってピチャピチャ舌で舐めたり、ズルズルとすする音もしていました。
なんかだんだん気持ちいぃ様な…変な気持ちになってたら先生が「あぁはなちゃん濡れてるよ」とか言って、片手で自分のモノを擦って、片手で私のアソコ(クリ)を触りはじめました。
私はびっくりして先生のちん○んを見てると「はなちゃん舐めて」って口にちん○んをつけました。
訳が分からないまま、舌先でペロペロ舐めたら「はなちゃんいくっ」って顔に精液をかけられました。
先生は全身を綺麗に洗ってから「今日の事は先生とはなちゃんだけの秘密だよ♪」って言ってキスしました。
キスは知ってた私は大好きなま君先生とキス出来た事と「二人だけの秘密」に嬉しくなって「うん♪わかった♪」って言いました。
それから時々、先生にアソコを舐められたり、先生のちん○んを舐めて、始めは嫌だったけど、精液を飲んだりしてました。