元カレとの体験をかきます。
彼が服をどっかから買ってきてその場で着替えました。
そのまま話をしてたらな流れになってしたまま??することになりました(^-^)(ちなみに彼は先生役です♪)一気に下着だけ脱がされを重点的に責められと言う間にになってしまいました。
69の形で先生のをくわえてるとおにくっつくくらいです(^^)そして。
いきなり奥までて感じで入れられと鳥肌が。
一定のでと突かれるとそれに合わせてと声が漏れました。
こっちにお尻を向けなさいと言われになるとお尻の穴を指でいじられながら入れられました。
やお尻の穴にあそこを擦ったり深く入れては引き抜い たり散々いじめられました(;_;)しばらく突かれてるとそろそろお薬を注入してあげよう!と言われ私は服を買ってきたからもしかしたら注射器とかで何かされるかも!と思いしました(>_<")すぐに先生の動きが早くなり私も布団をとにぎって言ってるとと動きが止まりました。
と息を吐こうとしたら先生のあそこがと上下に跳ねてお腹の中が熱くなりました。

私はう゛っみたいな変な声出したかもしれないです。
お薬精子だったようで。
中出しは初めてでかなりしましたが気持ちよかったです(*^_^*)先生がとあそこを引き抜くとと布団に垂れる音がしました。
行為が終わって確認するとかなりの量の精子が布団に溜まってました(^_^;以上が彼との忘れられない体験でした。
最後までご覧になってくださった方ありがとうございましたm(__)m