私は小まで未婚の母と人暮らしで、本当の父を知りませんでした。
ある日、突然男の人と私より歳年上の男の子が家に来て、今日からお父さんとお
兄さんになるから、仲良くしなさいと母に言われました。
昔から父と兄が欲しいと思っていたので最初は喜びましたが、義父はあまり子供が
好きではなく、相手をしてくれることもありませんでした。
義兄も暗い感じで話し掛けづらく、あまりうまくやっていけませんでした。
私が年生の時、母が妊娠して出産のためにしばらく入院していました。
義父が仕事で遅くなった日の夜、私が風呂に入っていると義兄が入ってきて体を洗
ってやると言って全身をいやらしく触ってきました。
兄妹なんだから恥ずかしくないだろと言われると、本当の兄妹ならこれくらいは当
然なのかなぁと思い、我慢しました。
風呂から上がると、裸のままベッドに寝かされてアソコに指を入れたり舐めたりさ
れ、やっぱり変だと思い抵抗しましたが、力ではかないませんでした。
後で口止め料に100円渡され、それから毎回100円で悪戯されるようになりました。
弟が生まれると、赤ちゃんの部屋を用意するために、私と義兄が同じ部屋で寝るこ
とになってしまいました。間にカーテンをつけてはくれましたが、夜寝ている時に
も義兄が布団に入ってきて触られるようになりました。
そしてついに年生の夏に、初めてチンチンを入れられてしまいました。
あまりの痛さに、母に言いつけると泣いて訴えると、は回500円にするから
と言われ、また我慢しました。
すると、義兄は受験生なのに新聞配達のバイトを始め、頻繁に私を抱きました。
月2000円のお小遣いしかもらってなかったのに、月5000円以上増えていきました。
年生・年生と学年が上がる度に、私も賃上げを要求し、中で回1000円にな
りましたが、常に中出しだったため、ついに妊娠してしまい、それをきっかけにま
た母は離婚、弟と人暮らしになりました。
結局、私は20歳になった今もまともな恋愛ができずにいます。