こんばんは、こないだあった経験を書きたいとおもいます、私はお姉系で倖田來未みたいな感じだと想像してください。
このサイトは元から教えてもらいずっと前からみてましたしたまに内緒で書き込んだりチャしたりしてました。だからエッチなタイプだとはわかってもらえるんぢゃなぃかな。
文字はふつうに書きます、チャでよみづらいってオコラレタコトあるし。そのときは白のパンツに茶の゛ネックのノースリーブ、胸元からインナーができるくらいにまとめてクラブに行った帰りかな、酔ってたしいい気分で帰ってましたアパートの階段上ってるとき下から人が見てるのには気付いてキモいなって思ったけど、それだけでした。
エ ッチは好きだし、お持ち帰りしたこともされるにまかせたこともあるけどそいつはそんな対象にもならなかったし。だから狙われてるとも思わなかった。カツンカツン靴音させてのぼって階にあがったとこで激痛。ばちんって火花がチッタ気がして…
目を覚ませばそいつが上にのってて私のほっぺたたたいてた。
ベットに網タイで手足しばられてて、なんだこれってよりも高いやつなのになにしやがるってむかついたんだ!
口はなんかくわえさせられた上にさるぐつわされててすっげーにがかった。
ふざけんなってどなったけど無駄だった。
そのキモおたは手にもったやつみせて痛くされたくなきゅおとなしくしなみたいに得意げだった。しかたねいかせりゃ終わるかなって思った。前に一人としてたら友達てやらがきて複数もしたことあるしたいていのことにも負けない自信はあったし、はやいんだろうからいかせてやるよって気もした。いやだったけど、すっげーいやだったけど殺しはしないだろって考えたから。
その場のもんでしばられてるしそんな計画したもんじゃないんじゃないかって考えたから。
起こされたときに服全然脱がされてないのもパニックにならなかった理由だろうな…パニックになったほうがましだったのかはわからない。
そいつの忘れられないとこは汚い顔、歯がぼろぼろ虫歯で真っ黒な上にやにでよごれてた、あとはちんこの汚さ真っ黒な上にくさかった、くわえさせられたときはふれたくもなかったけどイカした方が早いかも、少なくともそいつがいきたいって回数の一回は終わるっておもいっきり激しく吸ってやった、のまずにつばとかあふれさせたからよだれででろでろになった、あとずっとそいつが言ってたアクロン、アクロンって言葉。
ゲームかなんかのキャラかなんかで勝手に忌めプレしてんのかと思ったけどアクロンのCMみたいだったんだと思う、あたしをあのオンナだと思いたかったらしい。
あたしで何回もイッタそいつわほとんど服を脱がさない形で壊してあたしを犯していった。゛ィネックはびろんびろんにのばされたしパンツは股のとこ切ってはかせたままやってった。
私の持ち物ボロボロにして犯したあとにそいつわ帰っていった。
もう一回こないかな
おいでよ
待ってるから