僕が中3の時です。
叔母母の妹が遊びに来ました。
僕は自分の部屋で隠し持っていた本をネタに下半身裸でっていました。
気持ちよくになって夢中で扱いていた時、突然部屋の戸が開いて叔母が入ってきました。
叔母は『やっぱりな事してたのねあなたのお母さんに聞いてたのよ』と僕の勃起して我慢汁が流れているモノを薄ら笑いしながら触ってきました。
僕は抵抗できず黙っていると『すっごく大きくて固いのね叔母さんが手伝ってあげる』とゆっくり扱いてきました。
そこに母も突然部屋に入ってきて『あらっな事してるの』と叔母のしている事を止めずっと見ていました。
そうこうするうちに叔母が『家の旦那より固くて大きいわ最近ご無沙汰だったから私、感じてきちゃった。
』そして母に向かい『ねぇまさしちゃんの童貞貰っても良い』とするような事を言いだしましたが何と母は『ダメ私が先にするわ』と僕の固くなったモノを口にくわえ自分でを下げてしまいました。
そしてその後は実の母と叔母に何度も上に乗られ出せるだけ出され、勃起しなくなるまでやられました。
完全に近親相姦の逆です。
本当の話です。
母と叔母とはこの日だけ。
ところが高3の時にも年上のオバさん達5人にやられたり同級生2人に大1にやられたり逆は3度経験しました。
そのせいか今でも年上の40以上女性にし本当の意味で興奮しなくなりました。