私が21の頃の話です。たまたま知り合った25才の男に誘われました。私は90・59・88でスタイルは悪くないと思うのですが体目的の男性に嫌気が指して一人で体を慰めるのが日課でした。
熱意にほだされ迷った揚句、しぶしぶ彼の家へ。余程自信があるのかと思っていたらアソコに痛みが彼は構わずクンニしていました。しかし気付いた時には大きく喘ぐ私がいました。実は私はバイブオナニー以外でイった事がなくレイプされた時三回もあるんですがその話はまた気が向いたら以外、一日で二回以上エッチした事はありませんでした。オナニーだとやり始めると 止まらなくてクリが馬鹿になるか力尽きて眠るまで最低、回イき続けますが…初め てエッチでイきました。それから彼の家に通いました。
数回逢瀬を重ねて丸二日彼の家にいた時の事。もはやその頃にはキスだけで愛液がトロトロ流れ膣がヒクつくようになってました。手がアソコに触れるといつもの唐辛子を塗られたような痛みが走るんですがこの時はいつも以上の激痛で失禁すると同時にイきました。肉棒挿入時にはもはや意識がありませんでした…エッチの度にアソコに痛みがあったのは彼の指使いが原因だと思っていましたが実はクスリだったんです。
後で ビデオに撮られた姿を見ると奇声を発してイキ続けてました。まさに狂喜。彼がイった後もバイブを固定され途中白目をむきながら死んだように動かなくなるんですが腰は痙攣してて気持ち悪いぐらいにアソコが変色してるんです。私のクリは一番のコンプレックスで勃つと小指の爪ぐらいあるんですが収縮を繰り返していました。潮を吹く瞬間も見ました。穴が大きく痙攣して吹き続けるんです。
初めて吹いたのに記憶もない…中出しで彼には初めての時から毎回中出しでお願いしてましたがアソコから大量に泡立った精液が流れてました。この時彼は回、私は 数十回イキ、朦朧とした意識が戻ってきたのは28時間後、その間犯されまくりでした。アソコが擦れて血が出てたのは覚えてます。
彼はクスリを初めて使ったらしく、私のあまりの変貌に怖くなって白状したんです。
それ以降警察に届けると半ばユスリで私が主導権を握りながら関係は続きました。勿論クスリは使わない、ビデオも私が所持するという条件で。許せなかったけどマワされなかった事、私を求める激しさにも心動かされて…なんて理由つけてますが実はクスリを使われて以来体が彼じゃないと受け付けなくなったのが一番の理由。
試しに20人ぐらい、他の 人をつまみ食いしてみましたが上手いなー、って思う事はあってもイかないし。彼となら肉棒の味を体が覚えているというかアソコの細胞の隅々まで快感がいきわたりすぐにイける…実は最近求婚されました。罪悪感ではなく純粋にと言われて…。いつも限界迄求めるド淫乱な私でもいいのかしら乳首より大きなクリなのに今となってはあのビデオもいい思い出。二人で見ながら夜の生活に励みたいと思ってます。