高1です。今すごく悩んでいます。
先週、仲のいい友達からパソコンのメールに「日曜にうちに遊びに来て」ってはいっていました。
いつも携帯でメールしているのに変だなって思ったけど、特に気にせずにそのままパソコンでOKの返事をして、日曜日遊びに行きました。
そしたら家に友達はいなくて、おじさん一人でした。「すぐに帰ってくるからあがってて」と言われ、そのとうりにすることにしました。

おじさんはなぜかリビングではなく、二階へあがっていき、今思えば変なことだらけだったのですが、こんなことになるとは思いもしなくて、警戒せずについて行ってしまいました。
おじさんはそのま ま自分の書斎へと入って行き、どうぞ、と言われたけど入っていいものかどうか悩んでいたら、いきなりおじさんは私を持ち上げて部屋の中へ、ベッドの上に放り投げたんです。
ベッドだから痛くはなかったけど、ただただ驚いてベッドの上に座ったかっこのまま動けなくなってしまいました。

おじさんは私の後ろ側に座り、動けないように抱きしめられました。ここではじめてやばいと気づいて、やめてくださいって叫びました。
おじさんは服の上から胸をもんできて「気持ちいい?それとも嫌?」って。
嫌って言ったら、「おじさん本当のこと話すから、みかちゃんも本当のこと言って。そしたら離してあげるよ」って言われ、その言葉の意味も理解できないくらいパニクってたんだけど、やめてほしい一心でわかりましたって言いました。

おじさんは、直に胸をさわってきました。
乳首をいじりながら「あのメール書いたのおじさんなんだ」「A(友達の名前)は夜まで帰ってこないよ」って笑いました。言いながらだんだん息が荒くなって、頭にかかるのが嫌で、必死で逃げようとしたけど、全くだめでした。
「今度はみかちゃんが本当のこと言う番だよ」って言われ、いきなり「今ちくび立ってるの自分でわかる?」とか聞いてきたの。
恥ずかしくて黙っていると、ちゃんと答えたら離してあげるよ。こうしててほしいなら黙ってていいけど。って言われて、泣きながら答えました。
いくつか聞かれたところで手が止まったから、やっと終わりだ、と思ったら、私の閉じていた足をおじさんの足にかけて開かされて、スカートまくられてももを両手で触られた。
全く身動きできなくて、お願いやめてくださいってお願いしても、じゃあ続きだってまたいろいろ聞いてきて…。

私はただ、答えながらやめてくださいって言うしかしかできなかった。
しばらくしたら、これで質問は終りね、って言ってくれて、喜んだのもつかの間、今度はパンツの上からアソコをさわってきたの。
それで「今の話をおさらいします」とか言ってきて、みかちゃんは処女なんだね。胸はBカップ。オナニーはしたことない。って繰り返して、恥ずかしくて死にそうでした。
私は本当に今まで、エッチはおろか、オナニーもしたことなくて、おじさんに触られてるのが気持ち悪くてしょうがないんだけど、われめをなぞるおじさんの指がクリトリスのとこにくるたびに、体が少しビクってなっちゃって。気持ちよくはないんだけど、少しずつ変な気持ちになってきちゃって…。
そんな私におじさんは、そこを集中攻撃してきたんです。

右手で刺激しながら、左手で顔を横にむけさせて、耳とかぺちゃぺちゃなめてきて、頭の中真っ白状態でした。
私の息もだんだん荒くなって、みかちゃんかわいーとかエッチな顔してるよとか言われ続けました。
すると突然おじさんの手が動きを止め、そのとき思わず「いやーぁぁん」って言っちゃって、自分で自分がわからなかった。
おじさんにやめてほしくないの?って聞かれて、理性が少し戻って「やめてください」って言ったら、約束だから離してあげるねって言われて、やっと開放されました。
体に力が入らなくて、ぐたっとしてたら、おじさんは私を横に倒して、パンツをおろしてきたんです。

さすがに驚いて「話が違う」って言ったら、「離すとは言ったけど。やめるとは言ってない」と言われ、あそこを嘗め回してきました。
頭ではやだって思うんだけど、力がはいらなくて逃げられないし、体は反応しちゃうしで、すき放題さわられました。
むしろ、足開けとか四つんばいにとか、指示どうりになぜか動いちゃって。
私が言うとおりにすると、いい子だねって言って髪をなでたりしてきて、でも私は早くさわってほしいとすら思うようになっていました。
おまんこをなめたり、おちんちんこすりつけたり、指でいじったりをさんざん繰り返して、でもいきそうになるとやめちゃったり。
やっと「よし、いれるぞ」って言ってくれて、私はほしくてほしくてたまらない状態でした。

やっといれてくれるのかと思ったら、顔の目の前におちんちん持ってきて「これが今からおまんこにはいるからなー」って。私は勃起したおちんちん見るのはじめてで、凝視しちゃいました。自然と口をあけて、さきっぽなめちゃった。
すごくぬれてたから、わりと簡単にはいってけど、はじめてだから痛かった。
けれども途中からすごく気持ちよくて、何度もいっちゃいました。

その後二回やられて、友達が帰ってくる時間だからって家にかえったんだけど。来週の日曜にまた来いって言われてて。
後になって冷静に考えると、これはいけないことだし、行かない方がいいってわかってるんだけど、あれからずっと頭から離れなくて。何回も思い出しています。
もうすぐ日曜日になっちゃうのにどうしたらいいのかわからなくて。こんなこと誰にも相談できないし、誰かアドバイスもらえないでしょうか。おじさんがどういうつもりかもわからないから、誰か教えてください。
ずっとおちんちんのことばっか考えてて、頭おかしくなりそうです。