小学6年生の時、現在Berryz○房として活躍してい嗣永○子が虐められていました。
机を教室の真ん中に4つ固め机の上に弘子を立たせ、
いじめのリーダー格の女子(以後H美)が悪人と言い渡す。
優等生ぶっている、ぶりっこすぎ、男に媚を売った・・・等など。
弘子は弁明もさせてもらえず俯いたまま。

今日中にクラスの男子5人とセックスすることをH美が命令。
以後はクラスの道具となることを誓う事を言い渡された。
男子は呆然、女子は唖然。
当の弘子はポカンとしていた。

給食が終わって昼休み、運動会の練習ということで学校の運 動場に集合。
弘子は相変わらず一人だけブルマ。
皆が給食を食べている中、無理やり着替えさせられた。
服を脱がされピンクのキャミとショーツの下着姿でたったまま給食を食べさせられ、
食べ終わるとキャミソールを脱ぐようにH美が命令。
さすがに泣いて謝っていたが、数人掛かりで脱がされた。
脱がされたキャミは黒板消しに使われた。

そんなに大きくはないが有る程度、胸は膨らんでいた。
H美の命令で男子5人が推薦され、弘子の胸を揉む事になった。当然俺も選ばれた。
少ししか膨らんでないわりには、揉みごたえがあり揉んでる俺は気持ち良かった。
5人が胸を揉み終わると、H美は弘子のショーツを3人がかりで脱がした。
弘子のオマンコを初めて見たが、ツルツルで縦に1本筋があるだけだった。
昼休みが始まると、ブルマと体操着だけの格好で運動場に連れて行かれた。
運動場に着くと男子の5人は、弘子とH美と仲間と一緒に1階のトイレに連れて行かれた。
トイレでは女子が見張りをして、俺たちが中に入ると数人の女子がはしゃぎ、壁に手をつき猿轡代わりに口に下着を詰め込まれ弘子が全裸の格好で背後から男子に犯される。
弘子の処女を頂いたのは誰でもなく、この俺だった。
弘子はまだ、オナニーもしたことが無かったのか、
俺がオマンコを弄っても全然濡れてこないで苦戦をしていた。

それに見かねたH美は小さなバッグからローションを取り出して弘子のオマンコに塗りつけた。
俺も弘子にローションを塗り、俺の極太サイズのち○こを根元まで
一気に弘子のオマンコの中に入れた。
弘子に入れたらすぐに、俺は容赦なく激しく突きまくった。
弘子は声にならない悲鳴をあげていたが、関係なくむしろスピードアップをして
突きまくってやった。だんだん濡れてきたのか、ヌルっとした感覚とともに暖かい締め付け、夢中で白いやわらかいお尻をつかみち○こを叩きつけ弘子の中に射精した。

その後一時間あまり男子に挿入され男子5人3回分の精子を中に受けた。
その後、卒業までいじめは続き、ほぼ毎日、昼休みと放課後に弘子を犯し、
俺は常に生、中出しだった。妊娠しなくてよかったと思っている。
それ以外でも時間が空けば口でしゃぶらせたり、おしりや胸を揉むのは日常的に行われていた。

それでも弘子は休まず登校してきた。
ただ、1番えげつなかったのは、下着を着けずに登校命令が出されたときだ。
いまでも頻繁に弘子とはセックスをしている。
だからこそ分るんだが、弘子は中学になってからは、濡れ方や、感じ方が良くなったのか、
毎日の様にオマンコが濡れてて、乳首も勃っている事が多い。セックス中の喘ぎ声も最高だ。

弘子は中2までパイパンだったし、今でも薄く少し生えているだけだ。
締め付け感などは、経験豊富で最高だから、他の女子とは5味くらい違う。
普通の女子なら1発で終わってしまうが、弘子となら5発は中に出せる。
そのくらい弘子とのセックスは格別で気持ちが良いし、弘子本人も1回のセックスで、
胸を揉んで1回、マンコを弄って1回、挿入して1回の計3回はイッてしまう有様だ。
皆がもし、1度弘子とセックスをする機会があれば病みつきなるのは間違いない。