思いもよらない出来事がおこった。
いつものバイトの帰り道、俺が歩いている道路の反対側の路側帯に、
見なれた、いや、見なれ過ぎて逆に不自然な人物を見つけた。

それは俺がいつもながめている、CDのジャケットや雑誌や、壁のポスターの中の存在、aikoその人だった。
心臓がギュッと何かに掴まれてちぢんだような気がした。

あり得ない、と思いつつも、何度も目をこらして、それはやっぱりaikoだった。
ふわふわ揺れるゆるいウェーブの長い髪、小さな体に不釣り合いなくらいの大きめのリュック。

見なれたジーンズに、今までCDや雑誌などで見続け 、憧れ続けてきたaikoが、
今まさに俺の目の前を通り過ぎ、歩いていく。
俺は心の中で戸惑いながらも、自然と後戻りしaikoを追っていた。

メディアの中でしか見ていられなかった彼女が、今手の届くすぐそこにいる。
ファンとして声をかけてもいいのに、俺はなぜかそうするわけでもなく、
距離をはかるようにaikoの後をつけていた。

ただ行く先が気になった。aikoがどこへ行きなにをするのか。
あわよくば彼女の自宅を突き止めることができるかもしれない。
もしそうしたところで何がしたいわけでもない、ただ、
ファンとして、好奇心から行動していた、つもりだった。
まだ、その時は。
ずっと、心のなかで追い続けていたんだ。

原付を適当なところで停めて、先程尾行してきたマンションへ辿り着く。
マンションの中へ入っていくのに、どうしようか少し考えた。
思い付きと勢いだけで行動してきたから、細かいところまで考えていなかったのだ。
怪しまれないように携帯をひらいてカモフラージュしながら少し迷っていると、
ちょうど人が歩いてきて、マンションに入って行く。

俺の前を通り過ぎるとき少し会釈したので、つられて会釈しかえす。
そして何ごともなかったように、その人についてマンションに入っていくことができた。
嬉しい偶然に高鳴る鼓動を押さえることができず、思わず早足になる。
aikoが消えていった2階のマンションへ迷わず足を運んだ。

しばらく歩くと、aikoは閑静で見るからに高そうなマンションへ入っていってしまった。
マンションの中まではさすがについていけないので、踏み止まり様子を伺う。
様子から見て、友達の家に来たなどという感じはせず、どうやら自宅のようだ。
離れた位置から伺うと、2階の廊下をaikoが歩いているのがみえた。
そのまま、端のドアを開け中へ入って行く。

ファンとしてあるまじき行為だ。
自宅をつきとめるなど、してはいけない行為だ、
そうは思いつつも、はやる思いはどこか落ち着いていて、昏い欲望が渦巻いていた。
俺は一度引き返す。場所は覚えた。
自分がこれから何をしようとしているのか、自覚したくはなかった。
それは、偶然の出逢いに授かった、あってはならないくらい黒い欲望だった。

早鐘のようになっていた心臓はどこか落ち着きを取り戻している。
家路につき、小さめのボストンバッグにデジカメを詰めた。
それから、ナイフ、ガムテープ。
使うつもりはないけれど、もしものための用意だ。

何をするつもりか、明瞭な目的が自分の中で露になる。
目的はたったひとつ。aikoを犯すことだ。
簡単にいかないかもしれない。捕まるかもしれない。
だけどこんなチャンスはめったにない。この欲望を押さえ込むことも不可能だ。
ゆっくりと頭のなかで段取りを考えながら、それでも逸る思いは押さえられなかった。
準備も確認もそこそこにして、俺は原付に跨がった。

ドアの前で少し考えた。
また外出していなければ、この向こうにaikoがいるはずだ。
思わずのどを慣らして唾を飲む。
とうとう焦燥が限界にきて、考え無しにベルをならしてしまった。
ブツ、と音がして、『はい?』と女の声がした。
聴き慣れた、声、aikoだ。

その声にまた興奮のボルテージがあがる。
どもった口調で今考えたばかりの、あとから考えてみれば明らかに怪しい口実が口をついてでた。

「あの、昨日3階に越してきた者なんですが」
「あ、そうなんですか」
どうもaikoは不用心なようで、またブツ、という音がした。
それからぱたぱたと足音、そしてドアがあいた。
息をのんだ。本物のaikoが今目の前に立っている。

少し化粧は薄かったけれど、見なれた顔で、さっき見たままの姿で目の前に立っていた。
暫く妙な感動を覚えて何も言えなくて、じっと見つめてしまった。

「…あの?」
「あ、すいません。あの…aikoさん…ですよね?」
わかっていて来たはずなのに、へたな演技をしてみる。aikoは少し微笑んで「はい」と言った。
はにかんだような笑顔が愛しくなる。

胸の昂りがおさえられず、頭に血がのぼってしまい、それからの行動にはもう、理性なんか残ってはいなかった。
ぐっとaikoの肩をおさえ、部屋に押し入り壁のすみに押さえ込む。

「なっ…」
玄関に足をもつらせたaikoがその場で体制を崩した。
ドアがしまったのを見て、俺はすぐさま片手でaikoをおさえ、もう片方の手で施錠する。
展開の早さについていけなかったのか、aikoはぼうぜんとした目で俺をみつめた。
そのaikoを見下ろす俺の目は、多分情慾で染まって、ひどく冷たい目をしていたんだと思う。

秋も深まり、窓は閉めてある。カーテンも半分かかっているし、
なによりこの場にもし誰かがいたら、と思いもしていたが、幸いaikoの他に誰もいなかった。

我にかえったaikoが、やっとまともに口をひらいた。
「な…何すんの!離し…」
片手で口を閉ざすのは雑作もないこと。自分の手のひらにaikoの口があたり、
暖かい息が当たるのがわかって、胸が高まった。
涙目のaikoを押さえながら、ポケットに入れていた自分のタオルで猿轡をさせる。

そして部屋の中までaikoを引っ張り、ガムテープで手首をぐるぐる巻きにした。
その間aikoはずっとくぐもった声を漏らし続けていたけれど、俺にはなんとも思えない。
不思議と、冷静にaikoを犯す段取りを考えていた。

床に転がされ手首を縛られたaikoをじっと眺め、そのあと軽く部屋を見渡す。
キーボード、ソファ、テレビ、スヌーピーのぬいぐるみ。
aikoを押さえ込んだ玄関には、レゴで作られた犬。俺の思い描いていたとおりのaikoの部屋だった。

素早くカーテンを閉めると、ドアにチェーンをかけた。
起き上がれないでいるaikoのそばに近づくと、aikoが何か言っている。
猿ぐつわのおかげで何も聞き取れないけれど、その声は俺の大好きな声だった。
我慢ができず体を触る。aikoは抵抗したけれど、大した力もなく、男の俺の前では悲しい抵抗だった。

服の上から胸を鷲掴むと、aikoが首を振って涙をこぼす。
大きくない胸の頂を弄ると、aikoが抑えきれない声を漏らした。
この上なく興奮したのは、言うまでもない。
ぐり、ぐりっと何度も弄る。
aikoは目に涙をためて首をふりいやいやをした。
その仕草がいっそう、俺の嗜虐心を煽った。

服の上から感触を、さんざん楽しんだあと、次は生の感触を味わいたくなってきた。
「はぁ、はぁ…」
自分の呼吸がどんどん荒くなっていく。
まだ少し冷えている手を、aikoの服の裾から差し込んだ。

「うぐっ…」
声を出せないaikoが身をよじる。
逃がさぬように片手で押さえ、腹からゆっくり、感触を確かめた。
吸い付くようなきめ細かい肌は、衣類に隠れてまだ見えなくとも、十分興奮した。
「んうっ、むぅっ!」
顔を背け目をかたくとじることしか抵抗できないaikoは、先ほどより激しく身をくねらせた。

カッと頭に血が上り、『あこがれの歌手』だとか、『大事に扱わないと』だとか、
そういった理性が欲望によって打ち壊される。
ギュッと下着の上から、強く右胸を掴んでやった。

「うぐぅっ…」
強く握りすぎて痛いのか、少し動きが鈍くなる。
半分開かれた彼女の目からは涙がこぼれていた。
その涙ですら、これから汚される彼女の体を想像すると、何とも思えなくなった。

背中に手をまわし、下着のホックをはずす。
緩まった胸に手をまわし、強く揉みしだいた。
愛撫とは言えないくらいの力に、aikoはしきりにもがいたが、
俺の理性はとうに崩れどこかへいってしまっていた。

力の加減などできるはずがなく、彼女を好き放題嬲り倒すことしか頭になかったのだ。
ガバッと着ていたカットソーを首の付け根まで上げる。
そこには、白桃のような乳房がふたつ並んでいた。
小振りで可愛らしい胸の中心に、少し膨らんだ乳首がある。

ピンと人差し指で弾くと、aikoが頬をそめて反応した。
顔を背けてはいたが、明らかに感じている反応だ。
それを見て嬉しくなり、ついにやりと笑みがこぼれる。
何度も弾き、そして我慢できずに吸い付いた。

「むぐっ!うぐぅっ、んうぅっ」
ひどく反応し、体をビクつかせはじめる。
先ほどより固くなっている乳首に気を良くした俺は、何度も執拗に胸を責め続けた。
散々舐りたおすと、aikoの胸に夢中になっていた体を一度起こし、カメラに手を伸ばす。

かばんから取り出されたカメラに、aikoも何をされるのか感づいた様子で、
必死に体を起こそうとした。
だが、俺が上に乗っているため抵抗も虚しく、俺はまず一枚カメラに納めた。
そこには顔を赤らめ必死でカメラに写るまいとしている、胸をさらけ出したaikoだった。
涙をこぼし唸る彼女を、更に何枚か撮り続ける。

何枚か撮影し終えると、カメラをaikoの手の届かない場所に置き、見下ろしにやりと笑った。
「どういう意味かわかるよね?猿ぐつわ外すから、大声あげないでね」
aikoは何も言えずに、涙でぬれた目で俺を睨みつけている。

彼女の唾液濡れになった猿ぐつわをはずし、ポイッと投げ捨てる。
「それじゃあ、セックスの続き」
俺はaikoの唇にむしゃぶりついた。小さな唇は、一生懸命俺の舌の侵入を拒んでいる。
にゅる、と歯列をなぞると、小さな体はブルッと震えた。

その隙を逃さず、口内に侵入する。冷たい舌を無理矢理絡めとり吸ってやると、溢れた唾液がつたいこぼれた。

唇を楽しんだあとは体に目がいく。
「……………。」
手首はしばられたままのaikoは涙をこぼしながらじっと俺を睨んだままだ。
無視してジーンズを脱がしにかかると、意外とかたいデニムで少し苦労した。
白い足があらわになり、どきどきしながら触れた。

「うっ…ぃゃぁ…」
蹴飛ばす等の反抗はみられない。どうやらあきらめたようだ。
それをいいことにすべすべした肌触りを楽しむ。
しっとりと汗ばみ、太ももの部分にはうっすらと産毛が生えている。
手のひらと唇で、こちらも散々感触を楽しんだ。

下着は水色のサテンだった。
だが、理性のとんだ俺にすでにそんなものに興味はなく、いっきにはぎとる。
「ひっ…」
恥部が外気に触れ、さすがに恥ずかしいのか、嫌悪からか、aikoが体を収縮させた。

両足をぴったりとくっつけ隠しているが、無理矢理こじあける。
そこには、濃いめのヘアに隠れた陰唇が、若干濡れてヒクついていた。
独特の香りに引き寄せられ、夢中になって舌を這わす。

「やっ!やっあ…やめてぇっ…」
aikoが体をくねらせて嬌声をあげた。
その声に更に反応し、ピチャピチャとわざと水音をたてるように舐め上げる。
ジュル、と吸い、クリトリスを軽く食み、刺激を与えた。
「いやゃっ…あう!ぅぁあっ」
舌を膣内に差し込み、くねらせる。とにかく夢中で、一心に舌を動かし続けた。

「はあぁっ…やあぁっ…もうイヤぁぁっ…!」
体がビクつき、絶頂が近いのがわかる。
指先でクリトリスを弄って、舌をくねらせるとあっけなく達した。

「はぁっ…はぁっ…」
お互いに息が荒くなっている。
俺はもう我慢ができず、愛液でぐしょぐしょになったそこへ、己を突き入れた。
「ひぃっ…!いっ…ううぅぅっ…!」
イったばかりでまだ回復していないところへやってきた、新たな快感にこらえきれないaikoは、我を忘れ快楽に身を委ね、ただただ声をあげていた。

「ああっ!あっ、あっ、いいっ…ふああぁ…っ」
ぬめる膣内に何度も突き入れ、ピストン運動を繰り返す。
両足を大きく広げ恥ずかしい格好のまま犯すのもよかったが、
途中で体位をかえ、今度はバックから出し入れした。

「あっ!あっ!あかん、だめぇ…いいぃっ」
パンパンと肌と肌のぶつかりあう音がして、先ほどより深い挿入感にすぐイキそうになる。
それをこらえ、快楽を貪った。

aikoの白い尻をパチンパチンと叩きながら挿入を繰り返したので、白かった尻は少し赤く腫れた。
尻を叩かれたaikoが急に締め付け、俺もイってしまった。
aikoの子宮にとどくように、最奥で精液を放った。どくどくと注ぎ込まれていく。

「いっ…いくぅぅ…ふあぁぁっ」
ザーメンを放たれ、aikoも2度目の絶頂に達した。