私は専業主婦をしててある時期少し退屈していました。
それに主人は仕事が忙しく、出張も多くて・・・
そんなとき、夜一人で歩いてると男の子に声をかけられ、
以前友達と飲んでた時にも男の子に声をかけられ、
久しぶりに楽しい時間を過ごしたことを思い出しOKしました。

それから食事やお酒やおしゃべりの楽しい時間を求めるように。
そして何度目かの時にそれ以上のことを・・・
そのあとは罪悪感が薄れたのか、楽しい時間を求めたのか、
気のあった子とは・・・その都度一度限りの時を過ごしてました。
そしてそんなことをしていた罰が・・・

あ る日、うちのチャイムが鳴り出てみると男の子が2人。
すぐにはわからなかったけど、彼らの話しを聞いて血の気が引くのがわかりました。
友人である2人と別々の日に・・・そして1人につけられて知られてしまったのです。
住んでるところも名前も、そして主人がいることも。
とりあえず玄関に入ってもらうしかありませんでした。

中に入ると彼ら態度が変わりもう一度と要求してきました。それもうちで・・・
断ろうとすると自分たちとのこと、他にもいること・・・
知ってることすべて主人に話すと言われて、私のお願いは何も聞いてもらえなく。
自分のうちで2人の男の子に・・・

彼らは玄関で「すけべなお姉さんの裸がもう一度みたいな」
「あの時のように積極的にしてよ」「いやらしい声だしてさ」などと。
私は玄関外の廊下に声が聞こえることが気になって
「お願い、そこで大きな声ださないで」と。
そして彼らに促され部屋に・・・

「で、どうするの?どうしてほしいの?ほら積極的に。この間みたいに誘うような顔しなよ。もっといやらしく誘惑してその気にさせてよ。早く自慢の身体をつかってさ」
気が動転して頭の中が真っ白な状態で・・・2人の男の子の前で・・・
言われるまま自分でシャツのボタンを外し、スカートも・・・

恥かしい動作も恥かしいセリフも・・・ブラの上から胸を押さえながら
「お願い、みわこ、抱かれたいの。この間みたいに気持ちよくなりたいの」
「ブラとパンティを脱がせて、私を見て。抱いてほしいの」
そう自分たちで言わしたのに
「裸になりたいなら、自分で勝手に裸になれば」
「早くもっといやらしい格好しなよ」「いやらしくちゃんとお願いしなきゃ」
などと。私は裸になって、恥かしい格好で彼らに向かって
「男を漁るすけべなみわこは、もうがまんできないの。みわこのいやらしい身体を早く慰めて。みわこはもう一人ずつじゃ満足できないの。はやくしてほしいの、おちんちんを頂戴」

自分の不道徳が彼らを招いてしまった。突然のことで正しい判断ができなかった。
その一度だけ彼らに従えば許されると思ってしまった。
一度関係したことがあったといえ、酔いもありその気になってたときと違い、
また自分だけが服を脱ぐ行為、自分の手で。2人の男の子の前で、見られながら。

はずかしい行為、はずかしいセリフ・・・白昼の自宅で・・・
乳房を手のひらで押さえたり掴んだり挑発するようにしながら、
彼らに言わされたはずかしい誘うセリフ。
「すけべなみわこは、もうがまんできない。いやらしい身体を早く慰めて。」

彼らに挟まれ手が左右から、息が、舌が・・・2人にされるという異常な行為。
手や舌が・・・乳房、乳首、背中、お尻、股間・・・されるまま・・・
押し倒されると後ろから抱える手には胸を揉まれ、もう1人は足の間に。
足を広げられあそこを舐められて・・・私だけ裸で2人の男の子にされる異常な行為。

「寝室はいや。ここで・・・リビングでしてほしいの。ここで入れて。」
リビングの床の上、仰向けで両手を上に伸ばした状態でもう1人に押さえられたままはげしく突かれ、替わって次は後ろから、四つん這いで。横に座った子の手で胸を揉まれながら。2人に続けてされ身体に力が入らなく放心状態で、でも終わったと思ってたのに。床にうつ伏せのままの私にまたがってきて、両腕を背中で縛り、顔には目隠しも。

「なにするの、もうやめて、許して」
そう言っても、2人とも聞いてくれないままソファに座らされ足を左右に開いてソファの上に持ち上げられ両足首ともパイプにつながれました。
「奥さん、いやらしい格好だね。あそこも丸見えですけべな奥さんにお似合いの格好だね。」
目隠しで見えないのに彼らの視線を身体に感じ、でもどうしようもなく、視線に晒されたまま。

「お願いもう許して」
と訴えても
「まだ物足りないんじゃない、すけべな奥さん。まだまだ、してほしそうだよ、下の口は」
そう言って急に撫ぜられ、2人の指に身体をなぞられ。
「お楽しみはまだこれから」そう言うと、ジーって音・・・それが指に替わって身体に。2個が身体のあちこちに、急に場所を変えられたりするうちに、声が漏れてしまい彼らを喜ばすことに。

「縛られて目隠しされるの、気に入ったみたいだね。すごくいいでしょ」
徐々にどうしようもなくなってしまい「そんなに喜んでくれてうれしいよ。でも昼間からあまり大きないやらしい声を出すとお隣の人に聞かれちゃうよ」と。
そう言われてもどうしようもなく、そのまま3度いかされてしまいました。