私が中学3年の時です。
中学1年の妹と一緒にレイプされました。

その日は、妹と一緒に出かけました。
その帰りの事。
私達の前に車が止まり、男の人が出てきました。

「道を教えてほしい」 と言うので、私が対応してると、いきなり口を塞がれて無理矢理私と妹は車に乗せられました。
そして私達は、閉鎖された工場に連れてこられました。

「ここには、人が来ないから助けを呼んでも誰も助けに来てはくれないよ」 と言うと男の人は、私と妹の口をテープで塞ぐと、服を脱がして私達を全裸にしました。
私と妹は必死に抵抗したんですけど男の 力にはかないませんでした。

胸を揉まれ、大事な所を触られたりしました。
その内、私は四つん這いにされ、お尻を左右に広げられ私のアナルが丸見えになると 「妹の前で、浣腸してやる」 私は連続浣腸されてしまいました。

私は必死に我慢しました。
しかしお腹を摩られたり、揉まれたりして我慢が出来なくなってしまって妹の見ている前で排泄してしまいました。

その後、男の人は 「今度は妹が浣腸される所をみてろ」 と言うと、私の目の前で妹を浣腸しました。
そして妹は、私の前で排泄してしまいました。

その後は、私と妹は男の人に代わる代わる中だしされてしまいました。
時間がどれぐらい経ったのかわかりませんが、私は又四つん這いにされました。
すると、お尻に痛みを感じました。
男の一人が、私のお尻のアナルに入れてきたんです。

でも中々入りませんでした。
それでも無理矢理入れてきて、私は痛みに耐えるしかありませんでした。
どのくらい入ったのかわかりません。

そのまま、お尻を突かれてしまいました。
そして、そのまま中に出されてしまいました。