上海に旅行に行った時の事です。
現地の友達に食事に連れて行ってもらい料理が美味しかったのと海外と言うこともあってお酒を飲みすぎたみたいで気分が悪くなってしまいました。

友達に薬屋さんに連れて行ってもらい薬を買いました。
勧められたドリンクで薬を飲んで、送ってくれると言う友達を断ってタクシーに行き先のホテルを説明してもらって一人でタクシーに乗りました。

言葉も分からないので話しかける運転手に答えないで黙っているうちにお酒のせいだと思いますが眠ってしまいました。

苦しさで気が付くと薄暗い部屋で知らない男達に押えられて服を脱がされるところでした。 あわてて起き上がろうとしましたが、あっという間に裸にされて男達が何か言いながら胸とあそこを弄ってきました。
抵抗しようとしても力が入らなくって「イヤーやめて」と言うことしか出来ませんでした。

一人の男にあそこになんかどろっとした冷たいものをまわりと中に塗りこむようにされて胸とあそこを弄られてるうちに体中が熱くなってきました。

私が抵抗しないわかると、何か話ながら裸になり一人が性器を見せ付けるようしました。
経験が無いわけではなかったけどその大きさは見たことが無い物でした。

笑いながら開かされた足の間に入って性器の先であそこを何回か擦りつけた後、いっきに奥まで入れてきました。

塗られた薬と私の愛液でヌルヌルになっていたのでそれほど痛くは無かったけど子宮を押し込むような大きさに声も出ませんでした。

深く浅く出し入れされているうちに身体が熱くなって気持ち良さに我慢が出来ないくらい感じて来て声を抑えることが出来なくなってしまいました。

感じていることが分かると男は凄い勢いで動き中に出し始めました。
凄い量の精液が中に出され、出しながら男が動いて射精が続いてるうちに頭が真っ白になって気を失ってしまいました。

ぼんやりとした意識の中で次々と男達に犯されました。
薬のせいか体中が性感帯のようになって何度も何度もいかされてしまいました。

散々おもちゃにされて性器以外にも差し込まれたみたいでホテルに帰ってシャワーを浴び鏡で見たらあそこが真っ赤に腫れていました。

誰にも話せなくってもう海外旅行はこりごりです。