投稿者: 19歳女子大生

この前、サークルの飲み会で犯られました・・・。

新年会があった時に、私と他4人の新入生はみんなまわされました。

新年会は部長の実家を借りて、男子15名、女子9名で、総勢24人で行ったのですが、お酒も一気大会とかでたくさん飲まされて、フラフラでした。

そしたら副部長が、「新入生の女子5人で野球拳!!」とか言って、広いリビングの真中に5人を連れて行って、野球拳が始まりました。

冬なのでたくさん着てて、私もまさか最後まで脱がせられないだろうと思って、ゲームが始まりました。

まず最初にC子がブラとパンツだけになってしまい、部長が「それ以上はダメー」と言ったので安心してました。

でもC子以外の4人で野球拳をやって、最後にはみんなブラとパンツだけになりました。

でもこれで終わったと思ったら、副部長が「じゃ、これから本番です!!」と言って、男の子たちはみんなで「脱げ!!脱げ!!」と大合唱を始めました。

そこでまた野球拳が始まって、B子が負けました。

B子は結構ノリがいい子で、ブラならと言っていきなりブラをとりました。

B子はCカップあって、乳首もピンク色なので、みんな、「オー!!」と言って盛り上がりました。

私も負けてブラをとり、結局みんなブラをとってしまいました。

でもここで終わったわけではありませんでした。

さらに最後まで行けーっとみんなが言いましたがさすがにパンツはいやだと思い、5人とも正気にもどりました。

そしたら副部長が「みんな好きな子の前に行け」と言って、男の子たちが5人の周りに集まりました。

2、3、4年の女子の先輩が「やめなよ、やばいよ」とか言って止めましたが、副部長が「おまえ達も犯されたいのか」と言うとみんな黙ってしまいました。

それからは5人とも床に押し倒されて縦に並ばされました。

そして、まるでプリントを順番で取るかのように男の子たちは一列に並びました。

先頭は副部長で、一番端のC子に覆い被さりました。

私はとなりだったので、泣いてるC子の声を聞いて自分も泣き始めました。

そして3分ぐらい腰を振っていました。

他の男の子たちもC子に副部長が覆い被さった瞬間からシーンとして、室内はC子の泣き声と、腰を振っている副部長の声と挿入しているときの音だけが響いていました・・。

そして、3分ぐらいして、私のほうにきて、挿入しました。

そのときにはC子には2人目が覆い被さっていました。

私は処女ではなかったのですが、となりのB子は女子高、女子大で、彼氏がいなくて、処女でした。

私は副部長に入れられてるとき現実逃避もあったと思うのですが、となりのB子がかわいそうだと思い、見ると、ガタガタ震えてもう泣いていました。

そして3分ぐらいして、ついに副部長がB子に覆い被さりました。

私は2人目に犯されて、C子は3人目に犯されていました。

副部長はB子に覆い被さったのですが、なかなか挿入できないらしく、あせった様子で、「なんだ、入らねぇ、こいつのマンコ」とか言ってました。

そのうちに、ついに挿入したらしくB子の「ウッ」という声とともに「痛い痛い」と泣き叫びはじめました。

私もB子もC子も他の2人もみんな泣いていました。

結局朝まで犯され、15人にまわされました。

B子のいた位置には鮮血がついていました。

私たちは呆然と横たわって、みんなは全裸で歩き回っていました。

そのうち回復してきた男の子が、だれかに覆い被さって、はてるという繰り返しが朝まで続きました。

私たちは泣くことにもつかれ、ただただ受け入れるしかありませんでした。

そして男の子たちは私たちをジロジロと見て、C子の胸がいいとかB子のマンコは締りが最高!!とか好き勝手言っていました。

私は結局30回近く挿入され、下半身は腫れ上がってしまいました。

最後に副部長は「われら穴兄弟!!」といって解散になりました。

私は以前、ある大学の部活でカラオケ店を貸切にして、女の子を犯した事件を思い出しました。

そんな事件で世にでてくるのはほんの一部分で、本当は、もっとあるのではないでしょうか。

私たちも帰るとき、副部長に、「警察とか言って訴えて、世に出ればスポーツ新聞とかに書かれて、お前たちの素性なんかかんたんにバレるし、インターネットでヤラレた女の顔出しとかで流れるぜ。

そうなったら、15人にまわされた女となんか誰もつきあわないぜ。

」と言いました。

私も他の4人もそう思ったので訴えていません。

彼氏にも言っていません。