毎日、毎日、子育てに追われて、主人とのエッチにもなかなか応じてやれなくて、だいぶ疲れきっていました。
その日もいつものように公園デビューしてから、毎日のように出かけては、近所の奥さん達と話をすることが私の唯一の楽しみだったのですが、3時くらいで保育園に預けている奥さん達は、帰っていくのですが、その日も3時過ぎにみんなと別れたのですが、奥さん達全員が解散すると、公園もだれ1人いなくなり、また木々がたくさん茂っているので、道路からの見通しは悪く、市役所にみんなでもう少しどうにかならないかと言ってはいるのですが、この茂みはどうしようもありません。
だからこの付近では夜になるとと痴漢が出てくるのです。 私もいつものように帰っていると、突然後ろからはがいじめにされ、ナイフを顔にあてられたんです。
公衆トイレの裏の茂みに行くように言われ、子供もいたのでとりあえずその男の言うとおりに従い、声を出すこともできませんでした。
男のほうを振り向くと、わりかし普通の男性で、いやみのない顔をしており、どちらかというとあまり特徴がないといった感じだったのですが、少し息が荒く、「静かにしてれば何もしない」そう言われ、子供がベビーカーに乗っているの、子供に危害を与えないように、男を怒らせないように言うことに従いました。
「お願いだから子供には危害を加えないで」「わかってる、だから静かにしてろ」すると男はビデオカメラを持っていて、私を撮影しながら、「スカートをめくってパンティを脱げ」私は恐怖のあまり声も出ず、ただ男の言うとおりにパンティを脱ぎました。
男の息遣いはだんだん荒くなっていって、パンティを脱いでいる時も男に胸を触られ、匂いをかいだりされました。
「これでいいですか」「そうだ、足を開け、スカートもあげろ」私は男の言うとおりにスカートをあげ、ノーパンの下半身を見せると、男もズボンを下げ、勃起していたペニスをしごきながら、「触れ」私の手を強引にペニスにあてがい、シコシコと上下運動させると私も1ヶ月近くエッチをしていなかったので、久しぶりのペニスに少し体が熱くなるのを感じたんです。
こんな痴漢にあっているのに体がほてるのは、いかに欲求不満かということで、痴漢の男も気持ちよさそうな表情で、「後ろを向け」私は男の言うままに気に掴まり、おまんこ丸見えのお尻を突き出すと、なんと男はペニスをこすりつけてきたんです。
「あっ、ちょ、ちょっと、やめて~」「静かにしてろ、すぐに終わるから」すると男はペニスを少し濡れ始めたおまんこに押し込んできたんです。
「あっ、いやっ、あっ、あっ・・・・」男は外見は特別変な感じではなかったので、私ももう開き直って、男を受け入れると、男はいつのまにか、コンドームをつけていたんです。
片手にはビデオカメラで撮影されながら、私はその男の腰の振りに合わせるように、喘ぎ声が出ていたんです。
「あっ、いやっ、だめっ、あっ、いい、いいっ」そして男は1分くらい腰を振ったでしょうか、私の中で射精したんです。
もちろんコンドームをしてることはわかっていたんですが、男にしゃがんで正面を向くように言われ、顔の目の前にコンドームがかぶさったペニスを指差し、「取ってきれいにしてくれ」私は言われるままに、コンドームを外すと、ペニスを口に含み、しぼみかけたペニスをまた元気にしてあげて、何回も何回も顔を前後に振りながら、フェラチオをしていました。
そしてまた数分後、男は私の口の中に射精しました。
それから男はすぐに私の顔をつかみ、ナイフを見せつけ、「誰にも言うなよ、変なことしてすまなかった」そう言うとズボンを上げ、さっさとどこかへ逃げていってしまいました。
残された私はしゃがみこみ、ハンカチでアソコを拭くと、何事もなかったようにその場を去りました。
涙が出るというか、なんか一瞬の出来事で、夢のようでした。
今考えると、痴漢のくせにコンドームをしてたり、意外に礼儀正しい痴漢でした。
それからその男とは会っていませんが、痴漢が出るという噂が広まり、実際にその男だけではなかったみたいで、私は主人に相談してすぐに引越しをしました。
痴漢をされた夜は主人を求め、一晩中セックスをしたのですが、1つだけ言えることは、主人のペニスより固くて大きかった、ということだけは、今でも覚えています。