数年前の夏前だっただろうか、俺がバイトしていたレンタルビデオ屋でバイトしていた頃だった。

レンタルビデオと言ってもG●Oとかツ●ヤと言った大型店舗ではなく大通りから一本入った雑居ビルの2階にある小さな店舗だ。

授業が無い日だったので、朝から一人で店番をしていたが、さすがに平日の昼間という事もあり客もほとんどいなかったので、俺も入荷したばかりの新作を整理したり、伝票整理をしながら時間を潰していた。

その時店の中には店員は俺一人、あとは初老の男性と中学生ぐらいの女の子一人。

男性は映画を物色しているようだが、女の子のほうはこちらからは死角になる所にいるので何をしているのかは分からない。

しばらくカウンターの中で伝票整理をしていると、男性が映画を3本ほど借りて店を出ていった今店にいるのは俺と女の子2人だけだ。

そう言えばさっきから女の子が店にいるのは知っているが、ずっと俺から死角になるところにいる。

奥のほうには洋画関係の棚があり、その奥にアダルトコーナーがある、恐らく洋画でも探しているのだろう。 しばらくすると、女の子がこちらの様子を伺うように棚の陰から顔を出した。

視線を感じた俺が顔を上げるとその子は慌てた様子で顔を引っ込めた。

この瞬間、俺はさっきからおぼろげながらに抱いていた疑念を確信した。

普段棚に並べてあるビデオは、中味を取りだし、ケースだけを棚に置いておくのだがたまたま新作の映画とアダルトビデオが入荷したばかりで、店の奥で箱を空け、洋画コーナーの一角に置いたままにしていたのだった。

その中味の入っているビデオを見つけた少女は今万引きをしようとしているのだろう。

さっきから俺の様子を棚の陰から伺っている所を見ると、慣れた方ではなく恐らく魔が差したというやつだろうが、店で万引きがあったなんて店長に知れたら何を言われるか分かったもんじゃない。

俺はそれとなく棚の整理をする振りをしてカウンターを離れると、少女は無人になったカウンターの前を意を決したように早足で抜けようとした。

「あ、ちょっとまって、今カバンの中に何かいれたでしょう?」咄嗟に俺はその少女の腕を掴んだ。

「や~だ~!はなして~!」俺の手を振り解いて逃げようとする少女に俺は強い口調で「万引きは犯罪だぞ!逃げるなら警察に通報するからな!」と言うと、少女は観念した様子で振りほどこうとしていた腕の力を抜いた。

少女をカウンターの中に連れて行き、奥の椅子に座らせる。

少女にカバンを開けさせると、やはり奥の箱に入れっぱなしにしていた新作のアダルトビデオが3本出てきた。

「君はこの店の会員なの?会員証持ってたら見せてもらえる?」「はい。

ごめんなさい」素直に会員カードを差し出す彼女。

会員名簿を調べると彼女の名前は由希子。

14歳、ここから少し離れた所にある私立中学校の2年生となっている。

肩までの髪に少し幼さが残るが整った顔立ち、胸は小さめだが体の線が細く、華奢な感じの美少女だった 「なんでこんなビデオ盗ろうとしたの?18歳以下は見れないんだよ」。

「分かってます。

でも見たかったんです。

ごめんさい」愚問だった。

だから盗ろうとしたのだろう。

「ごめんささい。

本当にもうしませんから許してください」今にも泣き出しそうな顔で由希子が懇願してきた。

「でも万引きは親か警察に連絡することになっているからねぇ…」「そんな所に連絡したら私死んでやるんだから!」「おいおい、店のもの盗もうとしておいて逆切れするなよ」「本当にごめんなさい。

許してください…」

感情の起伏が激しい。

やはり相当に動揺しているのだろう。

店の中には俺と由希子だけだ。

この子をここで帰すか保護者に連絡するかその判断は俺にかかっている。

後々の事を考えると保護者に連絡するべきなのだろうがカウンターから見えない所に中身の入ったビデオを置きっぱなしにしたのは俺の不注意だ。

後で店長に俺が怒られるのは目に見えている。

そんな事から、俺は由希子を許すことにした。

「しょうがないな。

本当にもう2度としないと約束できるなら許してあげるよ」「本当ですか!?ありがとうございます」今までの泣き出しそうな表情が一転し、ほっとしたような笑顔になった「本当にすいませんでした。

」深々と頭を下げて由希子がカウンターから出て行った。

「あ!ちょっとまって」由希子が店から出ようとした時、俺が不意に声をかけるとビクっとした感じで立ち止まった「え?なんですか?」おそるおそる様子を伺うような目で由希子が俺を見る「そんなにアダルトビデオが見たいなら見せてあげても良いよ。

」「本当ですか!?お願いします」逃げ出すか引かれると思っていたが予想外に好奇心に満ちた目で返事をしてきた。

話を聞くと、明日はテスト最終日で午前中で学校が終るので、午後に見に行きたいと言って来た。

俺は自宅アパートの住所を由希子に教え、親や友達には言わないようにと釘をさし由希子を帰した。

多少の罪悪感のような感情はあったが、俺は由希子との間に感じた妙な縁を切りたくは無かったのだ。

翌日の昼下がり、バイトも学校も休んでいた俺の部屋の呼び鈴が鳴った。

玄関のドアを開けると、半袖のブラウスに紺のスカートをはいた由希子が立っていた。

学校が終ってそのまま走って来たのだろう。

息は乱れ多少汗ばんでいる。

由希子を部屋に招き入れると、部屋の中をきょろきょろと見まわしてベットの上に座った。

もはや昨日の万引き未遂の罪悪感は微塵も無く、友達の家に遊びに来たかのようにリラックスしていた。

台所からジュースを持ってきて由希子に差し出しながら俺は尋ねた。

「ところで、何でそんなにアダルトビデオを見たいと思ったの?」一瞬俯いて恥ずかしそうな表情を見せた後、たどたどしい口調で由希子が答えた「その…クラスの友達とかとそう言う話したりするし、セックスしたって言う子もいるから、私もどう言うものなのか知りたくて…」由希子ぐらいの年頃の女の子がHな話題に興味があるのは当然だろうが、正直セックスの経験がある子までいると言う事には驚いた。

「それでね…クラスの友達はお兄ちゃんの持っている本とかビデオ見たりしているらしいんだけど、私一人っ子だから…」「そうなんだ…それなら俺がお兄ちゃんになってあげようか?」「本当?ありがとう」無邪気に嬉しそうに笑う由紀子を見て一瞬股間が疼いてしまった 。

「それじゃぁビデオ見ようか?どんなのが良い?昨日盗ろうとした奴にする?」「ん~、何でも良いよ。

良く分からないし」適当にアダルトビデオを選んでデッキにセットして再生ボタンを押した。

初めて見るその映像にしばらくは食い入るように見入っていた由希子が俺のほうを向いて画面を指差して言った「これ何だか見にくい。

消せないの?」普通のアダルトビデオだった為モザイクが入っていたのだが、それが気に入らなかったようだ。

「消す機械もあるけど完全じゃないからね…最初から入っていないビデオ見る?」「うん!お願い」

そう言うわけで裏ビデオを再生した。

今度のビデオはさっきのと違い内容もかなりハードなやつだ。

由希子も顔を赤らめ、興奮した様子で食い入るように見入っていたがフェラや挿入のシーンでは少し怖くなってしまったのか、俺の腕にしがみついて隠れるように画面を見つめていた。

再生が終ると、由希子は俺の腕にしがみついたまま顔を赤らめ放心したようになっていた。

「どう?初めてアダルトビデオを見た感想は?」「良く分からなかったけどなんかすごい…みんなこんな事してるの?」「見ただけだからね。

自分で体験しないと良く分からないんじゃない?」と言いながら由希子の顔を見ると、まだ赤い顔で視線が定まらない様子だ。

まだ相当興奮しているのだろう。

そんな由希子の顔を見ているうちに俺も激しく興奮してしまい、吸い寄せられるように由希子の額に軽くキスをした。

一瞬びっくりしたような反応を見せるが特に嫌がる様子も無かった。

今度は由希子の頬にキスをした。

、俺の腕を掴む力が少し強くなったが嫌がりはしなかった。

その反応に勇気付けられた俺は今度は由希子の小さな唇に自分の唇を重ねた舌を出すと由希子の前歯が舌先に当たったが、それはすぐに開いて由希子の舌が出迎えてくれた。

しばらく音を立てながら舌を絡めていると、由希子の全身から力が抜け、俺に持たれかかってきた。

由希子の体を支え、そのままベットに寝かせると重ねた唇を離した。

ブラウスの一番上のボタンに指をかけながら「お兄ちゃんに見せてくれるかい?」と聞くと、由希子は黙って頷いた。

ブラウスのボタンを一つずつ外していき、全てのボタンを外し終わってから左右に開くと真っ白なスポーツブラに包まれた由希子の胸が目に入ってきた「これも取って見て良い?」「恥ずかしい…私胸小さいし…」「まだまだこれから大きくなるよ。

形だってきれいだし。

良いでしょ?」由希子は更に顔を赤くしながら黙って頷いた。

ブラを外すと色白な小さな膨らみが現れた。

確かにまだ膨らみは小さいが、これから成長を感じさせるものだった。

乳首は綺麗なピンク色で、乳輪も乳首も小ぶりだったが、小さな乳首が両方固く立っていた。

両手で膨らみの裾野から優しくなでると由希子の全身に力が入り呼吸が荒くなっていった。

そのまま右手で膨らみを揉みながら左の乳首を軽く吸うと「んぅ」と小さな声を出した俺は両方の乳首を交互に舌で転がしながら由希子のスカートをたくし上げ、パンツに手をかけた。

胸を出したことで吹っ切れたのか、特に抵抗もせず、腰を少し浮かして脱がせやすくしてくれたのでパンツは一気に脱がす事が出来た。

俺は由希子の足元に回り、両手で足首を持って足を広げた「いや…はずかしい」そう言って由希子は両手で顔を覆ってしまったが、割れ目ははっきり見ることが出来た。

まだ3分咲きと言った感じの陰毛が控えめな膨らみの上に生えている。

割れ目は綺麗な一本の縦筋で割れ目の周りには毛は生えていないようだ。

両手で割れ目を左右に開くと、綺麗な小陰唇とその奥の処女膜が見て取れた。

たまらず俺は由希子のその部分に顔を寄せると大きく息を吸い込むと小水と汗の混じった処女の匂いがした。

夢中で処女の味を確かめるように舌を這わせると、「あぁ」「うぅん・・」と由希子から控えめな喘ぎ声が漏れ始めた。

14歳と言ってもオナニーは既に知っているのだろう。

クリトリスが一番感じるようでその部分を舌で転がすと「あぁっ」と大きな声を上げた。

クリトリスから小陰唇を通ってアナルに舌を這わせると、由希子は驚いたように置きあがり「だめそんなところ…汚いよ…」と言ったが、「汚い事なんか無いよ。

すごく綺麗だよ」といい、構わずその部分を舐め尽くした。

そして再び小陰唇に舌を這わせると、そこには俺の唾液とは違う透明な、それでいて少しヌルヌルとした液体が溢れてきていた。

たまらず俺はその部分を舐めながらズボンと下着を脱ぎ、怒張した部分を露出したすると、由希子が快感に購うように体を起こして「ねぇ…私もみたい」と言った。

今度は俺がベットに横になった。

俺のモノが由希子の純真な視線に晒される「うわぁ…こうなっているんだぁ…」と言いながら、食い入るようにカリや裏筋、玉の方までを眺めている。

一通り眺め終わると、由希子はその部分に顔を寄せてきたしばらく息を感じるぐらいのところで見入っていたかと思うと先端部分がチロっと舐められた。

別に不味くは無かったのだろう。

俺が危うく暴発しそうになる高鳴りを必死に押さえていると今度は由希子の口が俺のものをぱっくりと咥えだした。

ビデオの見様見真似だろうが、おぼつかない調子で俺のモノを由希子が口の中で転がしていった。

たまに歯が当たり痛みで我に返るが、次第に俺はその快感に飲まれていった。

このまま由希子の口の中に出してやろうかとも思ったが、寸前で由希子の口を離させた。

やはりここはこの美少女の処女を奪う快感と共に昇り詰めたかった

由希子をベットに寝かせ、その部分に先端をあてがう。

もう覚悟は出来ているのだろう。

両足を投げ出し、目をつぶっている。

指でその部分を広げ、先端をあてがおうとしたその時、何かを思い出したように由希子が目を開け、少し体を起こして俺に聞いてきた 「ねぇ、コンドーム使わないの?使わないと赤ちゃんできちゃうんじゃないの??」

しまった。

今家にはコンドームは一つも無い、かといってこんなチャンスがまた来るとは限らないこの時点で俺に理性など無く、どうしたら由希子を納得させられるか、そればかり考えていた。

「危険日にコンドームを着けないでHしちゃうと赤ちゃんできちゃうけど、今日は安全日だから着けないで大丈夫だよ」

「そんな事分かるの?」「生理前になると胸が張ったり気分が悪くなったりするでしょ?それと同じで安全日になると体に変化が起こるんだよ。

今は分からないかもしれないけどそのうち分かるようになるよ」「本当?それなら良いよ」そう言って由希子は再び横になり俺に全てを預ける格好になった。

当然、生理の周期も知らなければ基礎体温を取ってい訳でもないのに安全日などわかるわけも無いがもう俺は由希子の処女をこの場で奪う事以外考える事が出来なかったのだ。

再び由希子の処女を左右に開き、先端をあてがう。

潤滑油は申し分無い。

一瞬由希子の全身に力が入ったが、もう覚悟を決めている様子だった。

あてがった先端に力を込めるとニュルっとした感触があり、半分ほどが由希子の中に入っていった。

その瞬間、「んうぅ」と少し由希子が苦しそうな声を上げた。

そのままの姿勢で一瞬止まっていたが、由希子は全身に力が入っている様子だったが俺を拒絶するような反応は示していない。

そのまま一気に奥まで貫くと、再び由希子が苦しそうな声を上げ、俺の腕を強く握った。

そのまま由希子の体に身を寄せ、首の後から手を回し抱きしめると由希子も俺に抱きついてきた「大丈夫?全部入ったよ」「うん…ちょっと痛いけど大丈夫だよ」搾り出すように由希子が言ったそのまま抱き合ったまま動かなくても、四方からビクビクと俺のモノを締め付けてくる。

それだけで言いようの無い快感に包まれていった。

しばらくその感触を楽しんだ後、ソロソロと腰を動かすと俺を抱きしめる由希子の腕に力が入ってきた。

由希子は激しい痛みの中で初体験の興奮と僅かな快感に身を委ねているようだった。

しばらく動いていると俺も激しい快感に包まれていく。

その快感の中では由希子を気遣う余裕も無くなり、ズンズンと勢いをつけて腰を動かしていった。

「ああ、もういきそうだ…いって良い?」「え?いくって?何??」激しい息遣いの中、由希子が消え入るような小さな声で聞いてきた。

「射精って知ってる?そのことをいくって言うんだよ」「うん。

じゃぁいいよ…いって」「わかった。

このままいれたままいって良い?中に精子出して良い??」「いいよ。

中に出して…」。

いっそう激しく腰を打ちつける俺は次第に絶頂を迎えようとしていた「ありがとう…いく…いくよ…」そう言うと俺のモノは激しく脈を打ちながら由希子の中で果てていった。

今まで経験した事が無いぐらい激しく、長い絶頂だった。

そうして最後の一滴まで絞り出した俺は、そのまま身を預けるように由希子に覆い被さった。

由希子もそのまま脱力し、二人ともその余韻に浸っていると、俺のモノが由希子の中で少しずつ小さくなっていった。

少女の処女を奪った征服感と快感の余韻に浸りながら俺はチラッと棚の上に目線をやった。

そこにはベットの方に向けたビデオカメラがセットしてある。

さっき由希子にジュースを差し出した時にこっそりスイッチを入れていたのだ。

14歳の少女の処女喪失ビデオがその中に記録されているはずである。

これは俺のオナニーライフの充実どころかちょっとした小遣い稼ぎにもなる。

実は、バイト先の店長のつてで、自分で取ったビデオを買い取ってくれるルートがあるのだ。

自分の顔が移っているところだけ編集したりモザイクをいれれば、こんな美少女ならかなりの金になるに違いない

でも、これだけだとちょっと物足りないな…今度はバックからはめたところを撮ろうか…それとも放尿やオナニーシーンも良いかな…そんな妄想を膨らませていると、射精直後だと言うのにまた俺のモノがむくむくと膨張してきてしまった。

「あん…痛い…」由希子が苦しそうに身をよじったので、今日はこれ以上は無理だと思い由希子の中から俺のモノを抜いた。

すると、少し送れて大量の精子が由希子の中から溢れ出し、尻の間を通ってシーツに広がった。

由希子も興味津々の表情でその様子を見ていた。

その後、一緒にシャワーを浴び、冷蔵庫から取り出したジュースを由希子に渡しながら聞いてみた。

「初体験はどうだった?痛かった?」「うん…ちょっと痛かったけど、最後の方は少し気持ち良かったよ」

「最初は痛いかもね…でもそのうちもっと気持ち良くなるよ」「ほんと?じゃぁまた遊びに来てもいい?」思わぬ由希子からの申し出に思わずジュースをこぼしそうになった 「でも、今日の事はパパには内緒にしてね」え?ぱぱ? そう言えばレンタルビデオ屋の店長には離婚した元妻との間に一人娘がいてその娘は妻が引き取ったんだけど、たまに店に遊びに来ると言っていたがまさか、由希子がその娘だったとは…。

その後、由希子とは何度か関係を持ってハメ撮りや野外、車の中などいろいろな事をしたが俺が大学を卒業して地元に帰るとそのうち自然消滅してしまった。

最後まで店長にはばれなかったのがせめてもの救いである。