597綾乃New!04/03/2222:38ID:S8DfHmyT昨日痴漢にぁっちゃぃました〃(*>v<)〃綾乃は大阪に住んでるんゃけど、夕方の電車での人のぉぉさはほんまにビックリ(^o^;)たまたま、買い物からの帰りゃって買ったばっかりの超ミニを値札わざわざ切って、嬉しがって履いててん☆そしたら満員電車ゃから綾乃のカラダは色んな人に囲まれちゃった;そしたら後ろから、何かごそごそって聞こえてきた。
綾乃は「何やろぉ?」ってキョロキョロ。
そしたら後ろの20代半ばくらいの男の人がにやにやしながら綾乃を見てる。
599綾乃New!04/03/2222:46ID:S8DfHmyTそしたらいきなり綾乃のおしりに何か当たったΣ(゜ω゜;)と思った瞬間に、スカートをめくられて痴漢は慣れてる綾乃もびくって動いちゃった。 でもェッチなサイトとかみたいなのをちょっとだけ期待して気づかないフリしてん☆そしたらゃっぱりパンツ下ろされちゃった;そしたらなんとっ、パンツをはさみで切ってきて、スルスルって痴漢さんに持ってかれちゃった。
600綾乃New!04/03/2222:52ID:S8DfHmyTそん時は、さすがにパニックになってめくれたスカートを必死に戻して押さえててん。
怖くなってちょっと涙目になった綾乃は周りの人に目で助けを求めてんけどみんなウォークマン聞いたり携帯いじってた。
そしたら痴漢さんは綾乃のくびれあたりをスルスルと触りはじめてんΣ( ̄ω ̄lll)601綾乃New!04/03/2222:59ID:S8DfHmyT綾乃は最近ひとりぇっちしかしてなくて怖いのになぜか、ちょっとじんわり興奮して濡れてきちゃったみたい…。
腰にあった痴漢さんの手が綾乃のお遊びで剃っちゃってた毛の無い場所にきた…。
もうその時、「綾乃を気持ちよくさせて..」ってことしか頭になかってん☆603綾乃New!04/03/2223:07ID:S8DfHmyTそしたら痴漢さんの指が綾乃のぉマ●コに☆☆あまりにも濡れてる綾乃のソコに痴漢さんも一瞬びっくりしてたみたい(笑)そして綾乃のぉ汁を指ですくってクリちゃんをやさしく、やさしく撫でてきた。
綾乃はクリちゃんを触ってもらぅのが大好き♪そしてだんだん指を強く激しく、動かしはじめてきた。
綾乃はうるさい車内だから、周りには聞こえないくらいならイイかな?と思って、「はぁっ...ぅうんッ...」って息をあらくしちゃった☆605綾乃New!04/03/2223:16ID:S8DfHmyT自分でもわかるくらいほっぺが火照ってきた(*´_`*)綾乃はもぉ我慢も限界に近づいてきて..☆「ひゃぁんッッ!!!」って周りの人くらいにはわかるホドの声を出しちゃった!軽くイッちゃったみたい・・・足がふらふらするぅ。
息は、少しハァハァ言ってたけどそれをごまかすように「んんっ」て咳をするフリをした。
続けていいですかぁ??608綾乃New!04/03/2223:27ID:QxKptSG2ぁはは(∧ω∧)ょかった☆☆じゃぁ続けマス。
そしたら周りの痴漢さんとタメくらいの会社員ぽい人が、少し綾乃を気にして見てたぁ。
でも綾乃は痴漢さんに夢中で、「もっと、もっとシテ」ってぃゃらしぃ女になってた。
そしたら痴漢さんは「君のとろとろの汁が溢れてきたよ」ってェッチな言葉を耳元にふきかけてきました。
609綾乃New!04/03/2223:34ID:QxKptSG2綾乃はぉ汁がぃっぱぃ出ちゃうからそれだけで足の付け根に少し垂れてきてるのがわかった。
綾乃はもぅ痴漢さんのなすがままって感じ☆そしたら綾乃のぉマンコに何か固いモノが入ってきてん。
「んふぅっ…!」なんか変な声が出ちゃった。
この太くてザラザラした感触・・・バイブ?!前の彼氏にもらってたまに使ってた、あの感触が綾乃のソコにニュルって入ってきた。
610綾乃New!04/03/2223:44ID:nuXaIthZ綾乃はさっきのクリちゃんだけで興奮しきっていて、バイブをパクパクとくわえてる。
入れられただけで綾乃は全身がぼーっとしちゃった。
そして痴漢さんはバイブを上下させはじめた。
もうすぐにでも大声を出してしまいそう。
そんな綾乃のカラダをわかっていたのか、痴漢さんはヌルヌルの綾乃の口からいきなり激しく出し入れしてきた。
611綾乃New!04/03/2223:51ID:nuXaIthZすると隣にいた会社員ぽいひとが綾乃の正面にきた。
綾乃のだらしなく開いた口と、あまりの気持ちよさにゆがむ眉をその人に向けた。
すると痴漢さんに目を配り、片手で綾乃の口を塞ぎ、もう片方の手でクリちゃんを撫ではじめた。
綾乃は気持ちよすぎてもうどうでもよくなって二人から責めたてられた。
620綾乃New!04/03/2300:52ID:uOBRwHoeごめんなさい。
綾乃も寝かけてましたm(__)mそして二人の痴漢さんはラストスパートをかけるように激しく痛いくらい、綾乃を刺激してきました。
綾乃は必死に声を我慢してるけどもうダメ;「んぁっ...くぅぅ?っ!!」綾乃はイッてしまったようです・・・。
駅につき痴漢さんは人込みにまぎれていき綾乃も降りました。
するとメアドが書かれたメモがポケットから出てきました。
水曜日にまたやってもらう予定やねん☆長々とすいませんでしたぁ。