学校では下着を没収され、ことあるごとにスカートをめくられたり、 カイボウと称して脱がされたり。
あとは着替えは男子と一緒とか。
私が恥ずかしがる姿をみて笑うというのが定番でした。
そのうち強制的に脱がされるのではなく自分から脱がされるようになり、 前口上として自分で「これから脱ぐから見て下さい」的なことを言わされたり。
全裸で自慰をさせられるようになってからは、自分からクラスの男子に 「放課後に自慰をするので見て欲しい」と言って残ってもらうように説得したり。
これは残っている人数が少ないと、酷いお仕置きが待っているので、 本当は残っていて欲しくないけど、、必至でお願いをしなければいけなかった。 本当に辛かったです。
757 752[sage] 2012/05/14(月) 19:08:54.83 ID:PyAT+2sZお仕置きの内容は特に決まってなくて、その場の思いつきで色々と。
ただ確実に酷いことをさせられていました。
例えば、ギャラリーが少ないのはお前のお願いが足りないせいだと言われて、 お願いの練習として、イヤらしい言葉を言いながら、自分でスカートをめくり上げるとか、 胸を触らせたり、抱きついたりとか。
それから残っていただいた皆様に感謝の意を伝えろと言われて、 全裸で土下座をしてお礼の言葉を言ったり、手や足を舐めたり、踏まれたりとか。
あとは、ギャラリーが少ないんだから、もっといっぱい見てもらえと言われ、 わざと窓際に机を寄せて、外から見えそうな位置で自慰をさせられたり……。
無理矢理に裸を見られるのも自慰を見られるのも恥ずかしくてイヤだったけど、 私にとっては、自分から状況を説明するのが一番苦痛でした。
叩かれたり踏まれたりするのは、屈辱だけど、耐えるだけで済むのでマシでした。
自分で「どうか私の自慰を見て頂けないでしょうか」とか、 「イキそうです。イってもよろしいでしょうか。」とか言うのは心が折れました。
758 752[sage] 2012/05/14(月) 19:24:54.17 ID:PyAT+2sZそのうち自慰を見るだけでは男子が我慢出来なくなって手や口で満足させるようになりました。
不潔なアレを口に含むのはイヤだったし、出された精子は飲まされるし、 気持ち悪くて吐いてしまうことも度々ありました。
あるとき、ギャラリーの一人がセックスしたいと言い出して、 私は公開セックスで処女を散らされました。
まだ人間相手だったのが救いでした。
それからは、放課後に「私とセックスをしていただけないでしょうか」とお願いすることになりました。
ただ、私とセックスをしたい男子は結構いて(というかただセックスしたいだけでしょうが) 人は集まったし、私も他のいじめよりはセックスの方が楽だったから、 それがいじめっ子には面白くなかったみたいで、それが輪姦に繋がりました。
学校が休みの日にいじめっ子の家に呼び出されて、男子に次々と犯されました。
私の都合は無視して、ただひたすら犯され続けました。
全部、生で中だしでした。
最初は妊娠のことを気にしていて抵抗していたけど、途中からもう何も考えられなくなってました。
地獄でした。
正直言って、ギャラリーに囲まれていても、好きでもない男子でも、 ただセックスをするだけなら、感じることもあるし、まだマシでした。
輪姦になると休むこと無くやり続けられて、もう痛いだけだし血も出たし、 地獄だと思った状況が、まだまだ続くことが、本当の地獄でした。
764 752[sage] 2012/05/16(水) 19:55:48.29 ID:36KE4iS+いじめている側にも、序列というか上下関係のようなものがあって、 汚れた机とか床の片付けは、その中の下っ端の人がやることが多かったです。
あとギャラリーだった人が後ろめたさからなのか自主的にやることもありましたね。
今まで散々酷いことをしておいて、最後にちょっと片付け手伝って、 それで帳消しにしてるつもりか。
偽善者め。
そんな風に思っていました。
私が一人で片付けさせられるときももちろんありました。
イジメの延長の時が多かったです。
裸のままでバケツ持って水くんできて雑巾がけさせられたりとか。
一人で後片付けをしておくよう言われて、放置されることもありました。
男性器の臭いとか精液の臭いは本当に苦手です。
最初から苦手だったけど、今でも吐きそうになります。
当時は飲まされたりもしたけど、今は無理ですね。
1日で相手をしたのは、普通に多い日で2~3人ですが、 輪姦のときみたいなのはもう数え切れないです。
765 752[sage] 2012/05/16(水) 21:00:09.23 ID:36KE4iS+輪姦の後も、学校ではセックス以外のいじめもありました。
みんなが見ている前で、おしっこやうんちをしたり、それを飲まされたり食べさせられたりしました。
浣腸などは使わなくて、うんちは全部自然排便だったので、これも辛かった。
自分で、これからうんちをしますから見て下さいと言わされ、でもなかなか出なくて、やっと出して。
そのおしっことうんちと、フェラで口に出された精液を全部ゴチャゴチャに混ぜて、飲まされたりしました。
あと辛くてクズってしまったときに、いじめてる女子の逆鱗に触れてしまって、 思い切りみぞおちを殴られて、その女子におしっこをかけられました。
そのおしっこは私の制服で拭かれて、その上で、自分で制服の上におしっことうんちをさせられました。
いじめっ子たちは「後始末しておけよ」と言って帰ってしまい、私は一人で残されて途方に暮れました。
見つからないようにトイレに行って汚物を流して、全裸のまま、見つからないことを祈りながら制服を洗って、 びしょびしょのままの制服を着て、汚れた教室を掃除しました。
掃除が終わっても制服は乾かなくて、濡れた制服のまま帰りました。
このときは、帰りにわざと転んで制服を汚して、親を誤魔化しました。
親や先生に相談しようとは思わなくて、むしろ、絶対に見つかっちゃ行けないと思ってましたね。
何ででしょうね。
775 752[sage] 2012/05/19(土) 22:40:29.81 ID:IsEdKUzN3年の夏休みの途中から、呼び出しがなくなって、 休みが明けてからもイジメはぱったりとなくなりました。
お互いに積極的に話すことはなかったけど、必要最低限の会話はしました。
単なる疎遠なクラスメイトみたいな感じで。
私はずっと、いつイジメが再発するんじゃないかと怯えながら過ごしていたのですが、 卒業するまでいじめられることはありませんでした。
なんでイジメが止んだのか分かりません。
イジメが発覚しそうになって、猫を被っていたか、飽きたか。
そんなとこなんでしょうが。
蛇足ですが、先日産婦人科で検査を受けたときに、妊娠しづらい身体であることが分かりました。
だからあれだけ生でやっても妊娠しなかったのか、それとも無茶をしたせいで妊娠しづらくなったか分かりませんが。