俺の名前はマスオ。
嫁の実家に婿入りしたため、毎日肩身の狭い思いをし続けている。
不細工な上に変な髪型の嫁と、歩くと異音のする息子。
さらには妻の両親+小学生の弟・妹。
居心地の悪さはこの上ない。
妻とのセックスもマンネリ。
マグロのくせに貧乳。
フェラも下手糞。
マンコも毛がボウボウで、しかも何だか磯臭い。
忍耐力には自信がある俺だが、そろそろ限界。
そんな俺にはある悪企みがある。
妻の従弟であるノリスケの奥さんをレイプする事だ。
奥さんの鯛子さんはかなりの美人であり、しかも品がある。
下品でいつもギャーギャー言っている妻とは正反対。
子供が一人いるとは思えない位のスタイル。 鯛子をレイプし、俺専用の肉便器に変える予定だ。
ノリスケは今日出張中。
しかも息子はウチに泊まりに来る予定だ。
ノリスケの家には鯛子が一人になる予定。
決行は今日しかない。
仕事が終わり、同僚のアナゴ君の誘いも断ると鯛子の家へ向かった。
家に着くとインターフォンを押した。
鯛子「はーい。」俺「どうも、こんばんは、マスオです。」ドアが開いた。
鯛子「あらっ、どうしたのですか?マスオさん。」俺「いや~すいません。近くを歩いてたら、トイレに行きたくなってしまって。」鯛子「あら~、そうなんですか!どうぞ使って下さい。」俺「いや~。すいません。」難なく侵入は成功した。
トイレに入ると三角コーナーを確認。
生理では無い様だ。
トイレから出ると予想通り鯛子さんはお茶を出して待っていた。
鯛子「マスオさん。お茶でも飲んでいってください。」俺「いや~。すいません。」鯛子「今日はお宅へイクラが泊まりに行ってるんですよ。」俺は知っていたが、あえて知らない振りをした。
10分程度会話の後、実行する決意をした。
俺は立ち上がると、鯛子さんの後ろへ回った。
俺「鯛子さん、結構肩こっているんじゃないですか?僕は肩もみ得意なんですよ。」と肩に手を置き、揉み始めた。
鯛子「マ、マスオさん。大丈夫ですよ!」俺「良いですから!じっとしてて下さい!」鯛子は落ち着かない様子で何度も拒んできたが、俺は揉み続けた。
鯛子「マスオさん!ホントにやめてください!」と、鯛子が俺の腕を掴んできたので、振りほどき手を肩から胸へ移動した。
鯛子「ちょ、ちょっと!!何してるんですか!!!」俺「鯛子さん!ずっと好きだったんですよ!!」鯛子は必死に抵抗したが、俺は後ろからおっぱいを揉み続けた。
かなり良い感じの揉み心地。
俺のチンポは張り裂けんばかりだった。
そして胸を揉みながら今度は唇に吸いついた。
鯛子「んがんぐ。ちょっ、ホントにやめて~!!!」俺「おとなしくしていたらすぐに終わりますよ。」俺は鯛子を椅子から転げ落とし、マウントポジションの体勢になった。
そしてあらかじめ用意しておいたロープを鞄から取り出すと、鯛子の腕を後ろに回し、縛り付けた。
鯛子「こんな事して良いと思ってるんですか!!!」俺「そんな事知らないよ。もう止められないんですよ。」そう言うと、身動きできなくなった鯛子の唇に再度吸い付いた。
しかし、鯛子は歯を噛みしめ口を開けようとしない。
俺は鯛子の腹を殴り付けた。
鯛子「ウッ!げほっ、げほっ。なんで・・・。」鯛子は涙を流している。
俺「口を開けないと、また殴りますよ!」すると鯛子は嫌々ながら口を開けた。
そして俺は唇にしゃぶり付き、鯛子の舌を弄んだ。
鯛子の唾液の味を堪能したら、今度は服を脱がし始めた。
鯛子は身をよじって抵抗していたが、鯛子は非力な為、全く効果は無かった。
鯛子の恰好はオレンジ色のワンピース一枚。
背中のチャックを外し、一気に下へずり下げた。
良い感じの胸を包んでいるブラと清潔感漂う純白のパンティーが現れた。
まず俺はブラを引き下げ、おっぱいを露わにした。
巨乳でないが実に綺麗なお椀形。
乳首のサイズ・色も申し分ない。
俺は無我夢中で乳首に吸いついた。
鯛子「嫌~!!やめて~!!!」俺はわざとジュパジュパ音を立ててしゃぶり付き、片手でもう片方の乳首を転がした。
5分程度、胸を味わった後、遂にオマンコへと移動。
一気にパンツを下げ下ろし、力ずくで両足を目いっぱい広げた。
そこには嫁の様に黒ずんでいない、毛の薄いオマンコが待っていた。
そしてそこはすでに湿っていた。
俺「嫌がってるけど、もう濡れてますよ。」鯛子「いや~!!お願いだから見ないで~!!」俺はお構いなしに、パックリ開いたマンコにしゃぶり付いた。
無臭でいて薄っすら塩味。
そして程良い愛液の粘り。
完璧なマンコだ。
普段、嫁の臭マンをクンニしている俺にとって、天国だった。
30分以上は舐め続けただろうか。
初めは猛抵抗していた鯛子も、暫くすると無言になり、たまに「んっ・・・。」と声を出す始末。
鯛子の肉体の味を十分味わった後、俺はズボンを脱ぎギンギンになったチンポを出した。
俺「今度は俺のも舐めてよ。」鯛子「・・・。」鯛子は無視して横向いている。
俺は無理矢理鯛子の口にチンポを押し付けると、「また殴りますか?」と、脅し口調でささやいた。
鯛子は嫌々口を開き、嫌々しゃぶり始めた。
何とも事務的なフェラ。
イライラした俺は、チンポを鯛子の口の奥へ突き刺し、イマラチオを開始した。
鯛子は「ゲホッゲホッ、オエ~。」と涙目になりながら唾液を垂れ流していた。
俺は大興奮のまま鯛子の喉の一番奥で大量発射!全て出し切るまで鯛子の頭を押さえつけ、全て飲み干させた。
鯛子「ゲホッ!ゲホッ!な、何で!もう嫌~~!!」その姿を見て、興奮冷めやらぬ俺は、再度マンコにしゃぶり付いた。
そして唾液と愛液で十分潤ったマンコに遂に挿入。
「ヌプッ。ズブブブブッ。」鯛子「嫌~!!!ダメ~!!!!」俺「あ~、い~・・・。」俺は一心不乱に腰を振り続けた。
熱気でメガネが曇るほどだ。
鯛子「イヤ~!!あ~!!!だめ~!!」部屋の中はグチャグチャ音が響いている。
俺は限界に近づき、俺「あ~!出そう!!」鯛子「ヤメテ~!中には出さないで~!!!」俺は気にせず鯛子の膣内で思いっきり発射した。
俺「あっ、あ~!!!」鯛子「イヤ~~!!!!!」チンポがドクドクいってる。
最後の一滴まで精子を膣内に放出し、ゆっくり引き抜いた。
鯛子のマンコからは精子と愛液が混ざった汁が、ゆっくり流れてくる。
鯛子は涙を流し放心状態。
俺はそそくさ服を着ると、鯛子のロープを外してやった。
俺「今日の事は誰にも言わない方が良いですよ。俺も言わないですから。」鯛子「・・・帰ってください!」俺「もし言ったらみんなが不幸になりますからね。」鯛子「・・・いいから帰って!!!」俺「僕と鯛子さんの秘密ですね。また来ますね。」と言い残し、家路へと急いだ。
その後はというと、チャンスのたびに鯛子の体を味わっています。
今じゃ自分から挿入し、俺の上で腰を振るほどになりました。
もちろん、いつも中出し。
イクラに兄弟ができる日も近いんじゃないかな?と思う今日この頃です。
[体験告白][レイプ][婿養子][従妹の嫁][イマラチオ][口内射精][生挿入][中出し]