私(38歳)は息子(16歳)と肉体関係にあるんです。

小学校の時から体格も良くヤンチャだった息子。

その頃は、まだ母と子の関係が続いていました。

中学に入ると息子は更に大きく成長し、気づけば反抗期を迎えていました。

学校から帰れば部屋に籠り、食事中も口を聞いてくれません。

何かを話すと凄く怖い目つきで見てきて、実の息子ながら怖くて、余計な事は言えなくなっていました。

気を遣う毎日に身も心も疲れていたんです。

父親は会社人間で、子供の事は全て私に任せ相談にも乗ってくれません。

それでも父親が一緒に暮らしている時は良かったんですが・・・。

中学3年になると、息子はガラの悪い高校生と付き合う様になっていて、夜遅くまで遊んでいる始末。

そんな矢先、父親が転勤になり単身赴任する事になったんです。

その頃だと思いますが、私の下着が無くなる事がありました。

近所でも下着泥棒の話は聞いた事があったので、誰かが干していた下着を・・・そう思っていたんです。

しかし、それから1ヶ月程過ぎた時、洗濯前の下着が無くなっている事に気づきました。

息子以外考えられません。

日中息子の部屋に入り、探してみると、布団の下に私の下着が数枚ありました。

クローゼットの中にもエッチなDVDや本が散乱し、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられ異臭を発していたんです。

今思えば、中学に入ってから時々息子の視線を感じていましたが、それが女の身体を見る男の厭らしい視線に似ていた様にも思えます。

(あの子ったら・・・)

そう思いながらもゴミ箱を片付け、下着を元の所に戻して部屋を出ました。

息子が実の母親の下着でオナニーをしていると知っても、息子の機嫌を損ねる事を恐れた私は叱る事も出来ないまま、知らないフリをするしか無かったんです。

その夜、私が風呂に入っていると脱衣場に息子の姿がありました。

(あの子!また私の下着を・・・)

風呂から出て洗濯機の中を見ると入れた筈の下着がありません。

このままではイケないと感じた私は勇気を振り絞り、息子に注意をする事を決意しました。

部屋に向かうと息子はベッドの上で横になりスマホを見ていました。

「何だよ!部屋に来るなよ」

「あっ、ごめんね!ちょっといい?ね」

「別に用ないから出て行けよ」

「ママの下着・・・持って行った?」

「あ~何言ってるんだよ!知らね~よ」

「だって・・・さっき脱衣場に来たでしょ」

「うるせぇ~なぁ・・・マジムカつく!!!」

「そんなに怒らないで・・・聞いただけだから・・・いいの・・・ごめんなさい」

「疑っておいて・・・いいって何だよ!本当ムカつくなぁ!」

「ママが悪かった・・・下着は勘違いだから・・・」

「勘違いで済むかよ!」

「じゃ、どうすればいいの?」

「溜まってるからさぁ!1回抜いてよ」

「抜くって・・・えっ」

「決まってるだろう!」

「それは・・・親子なのよ!そんな事出来ないでしょ」

「関係ねぇよ!早くこっちに来てやれよ」

息子を怒らせてしまい、どうしていいのか分からない私は、ただ息子の足元に跪き、息子に言われるままズボンを下ろし、チンチンを握るしかありませんでした。

小学校4年生以来、久々に見る息子のチンチンは皮も剥け毛で覆われた上に、大人と変わらない大きさに成長していました。

硬く反り立ったチンチンを握り上下に動かしていると、息子が強引に私の頭を押さえつけてきて、遂にチンチンを咥えさせられました。

「ママ!気持ちいいよ!大人は上手だね」

久々に聞いた「ママ」という言葉に、何だか嬉しさを感じました。

(今夜だけ・・・)

そう思い、私は息子のチンチンを咥え、下で刺激しながらチュパチュパと吸ってあげました。

「うっ・・・ママ、イク・・・このままイクよ」

「う・・・うん」

熱い精液がドクドクと口内へ吐き出し、大量の精液で口の中がいっぱいです。

仕方なく息子の精液を呑み込むと、「気持ち良かった?」と聞いたんです。

嬉しそうな表情で首を縦に振る息子を横目に、私は部屋を後にしたんです。

一度きりの筈でした。

翌日の夕方、夕食の準備をしていると息子が珍しくキッチンへ来たと思ったら、いきなりスカートを捲り上げ、下着に手を掛けて来たんです。

「何するの!やめて」

「うるせ~んだよ!息子のチンポ咥えたくせに・・・親父にチクるぞ」

「あれは・・・」

息子の力は強く、もう抵抗しても無駄でした。

キッチンで下着を脱がされ、息子に恥ずかしい所を全て見られた私は、息子の指示に従い膝元にしゃがみ込み、昨晩同様、息子のチンチンを咥え、やがて息子の精液を飲み干した私は夕食の続きを始めたんです。

夕食の時も息子は私に下着を付けさせてくれず、足の指でアソコを刺激して来ます。

その夜、息子が私の身体を求めて来ました。

もう断る事も出来ない私は、息子の肉棒を受け入れるしかありませんでした。

1度で満足する事も無い息子に、私は何度もイカされ、潮まで吹き上げ悦びの声をあげてしまいました。

その日以来、息子は毎日の様に私の身体を求めて来る様になりました。

親子でこんな事をしてはイケないと思いながらも、息子の性処理をしていると優しく接してくれるんです。

近親相姦でしか息子といい関係を築けない馬鹿な親だと思いますが、もう後戻りも出来ません。

しかも日中でも体を求めて来る様になるし、露出の多い服装や、透け透けの下着しか付けさせて貰えません。

息子の趣味で、アソコの毛は全て剃られましたし、アナルまで開発されてしまいました。

肉体関係になって半年を過ぎようとしていますが、家の中では下着は着けさせて貰えませんし、常にアソコやアナルに玩具を入れられています。

夫は数年戻る予定も無く、ここ数年SEXレスなので、息子との関係はバレないと思います。

この春、息子は高校生になりました。

入学準備で買い物に出掛けたんですが、ピチピチのタイトスカートに胸元の開いたシャツ!

しかも下は下着を付けさせて貰えず、アソコに玩具入りです。

そんな姿で息子は友人を呼びつけ、一緒に買い物を・・・。

友人も私をジロジロ見て来るし、顔から火が出る思いでした。

いつまで続くのか?

もう息子には逆らえない私です。